Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ニコットさん^^


昨日の夕方頃でしょうか。(さっきですね^^)

ニコットさんの記事にコメントを入れたら、なんとニコットさん直々に遊びに来てくれました♪

あしあとが残っているだけでも嬉しいのに、掲示板、そして1日の記事にもコメントをくれました。

初めてだったので、とっっっても嬉しかったです♪♪

また来てくれるといいなぁと思います。

アバター
2010/02/12 14:30
dear:レモンさん
レモンさんのところにも来て下さったんですね!
本当、舞い上がっちゃいますよね^^
アバター
2010/02/12 14:15
よかったねーーー!
私も自分のブログに一度コメもらって舞い上がりました!
アバター
2010/02/11 11:50
dear:あいりさん
ありがとうございます^^
他の人のところに行っているのは知っていたんですが、自分のところに来てくれると思わなかったのでビックリです!
アバター
2010/02/11 11:48
dear:開店休業☆~さん
今まで他の人が来てもらってるのを見てるばかりで、いいなぁ~と思ってたんですよね。
もうちょっと頻繁に行ってみようかなと思ってますw
アバター
2010/02/11 11:47
しろぽぽにゃん❀ さん
ニコットさんの記事にコメントすると、たまに来てもらえるみたいです!
アバター
2010/02/11 11:11
おめでとぅございます☆

ニコットさんって来てくれるんですねッ✿

初知りですww
アバター
2010/02/11 10:39
たまに来て下さります。。。
伝言にカキコしたら返事来てくれたり
ちゃんと見てくれているようですね。
アバター
2010/02/11 08:47
いいなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.