Nicotto Town


不思議ちゃん


夜は夜でクリーリアンその1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+125
クリア数
24
2010/02/10 23:14

 夜は22時半から30分の予定で入りましたが、面白いのでついつい1時間してしまいました。

 最初から打ち止め状態でスタートです。獲得コインは、嘘っこですね(^o^)

まなみさん
まなみさん+ただちゃんさん
まなみさん+ただちゃんさん+亜貴斗さん
まなみさん+ただちゃんさん
まなみさん+ただちゃんさん+綾@にゃんぱいあさん
ただちゃんさん
ただちゃんさん+nanaさん+ミミコさん
nanaさん+ミミコさん
nanaさん+ミミコさん+☮紗弥☮さん
nanaさん+☮紗弥☮さん
nanaさん+☮紗弥☮さん+瑠稀亜さん
nanaさん+瑠稀亜さん
nanaさん+瑠稀亜さん+まぁささん
瑠稀亜さん+まぁささん
瑠稀亜さん+まぁささん+あぃ~んさん
瑠稀亜さん+あぃ~んさん
あぃ~んさん+織姫さん

ここで念のために記録落ちで、上記の記録でした。

1回クリアし損ねてますが、かなりなクリア率でしたね~(^^)
96%!!

凄いぞ♫<自分




ご一緒してくださった皆さん、ありがと~ございました♫

おかげさまで楽しく過ごせました❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.