Nicotto Town



おーパーフェクト!

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2010/02/10 23:44

なかなか気持ちがいいものですね♪

アバター
2010/02/13 10:12
チョコちゃん、ありがとう♪
普段はなかなかできません。><
はじめまして(^_^)
これからよろしくね♪
アバター
2010/02/13 09:25
すごいですね・・・!!
パーフェクト!!
アバター
2010/02/11 23:13
千紗ちゃん、ありがとう♪
★が着く前にやめてしまいました(^_^;;;)

お兄さんがだめとなると、いよいよもってそうかもしれません。
ご両親はいかがですか?

なるべく、食べないほうがいいかもしれませんね。
ちょっとかわいそうな気もしますが。
アバター
2010/02/11 23:10
みぃちゃん、ありがとう♪
僕の頭の中身は。。。。。。。。。。。。。.................空っぽです♪
なぜか昔からこれだけは得意だったので(^_^)
アバター
2010/02/11 23:08
隹ちゃん、ありがとう♪
あと1-2回やったらパーフェクトが崩れそうだったのでやめることにしたのです(ズル!
アバター
2010/02/11 23:06
ゆっちさん、ありがとう♪
今夜も、そんな時間になってきてしまいました☆
貯めるのが楽しみって、本当にけちなお金持ちみたいですね♪
たまの部屋の模様替え対策に常時10000コインを持っていたいなと思ったもので...(^_^;;;)
アバター
2010/02/11 23:01
ゆい⋈* ちゃん、ありがとう♪
こちらこそ、よろしくね☆
アバター
2010/02/11 22:08
パ、パーフェクト…!
おめでとです♪

さすが…。パーフェクトは気持ちいいですよね♪

マヨネーズ無理なんですか?!一緒です…。あたしはマヨネーズとか甘い物無理系…かもですね…。
アレルギーですかー。そうかもしれませぬ…。ちなみに、あたしの兄もチョコ食べると気持ち悪くなるそうですノ
アバター
2010/02/11 17:06
すごぉい~!!

私わ頭が悪いから7ならべわニコタの苦手項目の殿堂いりしてる~(笑
アバター
2010/02/11 17:04
すご~いΣ(゚∀゚*)

はい♪これからもよろしくおねがいしますw
アバター
2010/02/11 16:32
スゴッ、11回パーフェクトおめでとぉー!
それも24時になる15分前に終了しているし
緻密な計算も素晴らしいですぅーー
・・・・・っていうかぁ・・・コインかなり貯まっているようですが
貯めるのが楽しみ??・・余計なお世話ですが・・・(苦笑・・~☆
アバター
2010/02/11 14:36
コメント、ステプありがとうございました*
友申歓迎です^^
此方からさせて頂きます(o´_ _)o)
アバター
2010/02/11 09:46
玉手箱さん、ありがとう♪
お加減、回復されたようで何よりです♪
たまの息抜きにやられるのも悪くありませんよ☆
アバター
2010/02/11 09:44
kinomaさん、ありがとう♪
でもその代わりにkinomaさんはさきはなで見事開眼しましたね♪
得意技は、人それぞれでいいと思うのです。
僕は、ひたすらコインが欲しいだけなので!(^_^;;;)(蹴
アバター
2010/02/11 09:41
くるむちゃん、ありがとう♪
みんなのところに遊びに行った後、タイムサービスの時間が残っていれば
コインを稼ぐようにしています。

ほかで行き詰ってるときとかの息抜きにいいですよ☆
アバター
2010/02/11 08:42
おめでとうございます(@_@;)
アバター
2010/02/11 05:34
おー、スバラシイです。

私も最近7ならべから遠ざかってます。
アバター
2010/02/11 00:04
すごいっ!

さいきん7並べやってないなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.