Nicotto Town


麗魔の区域


地球防衛戦、終結

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
44.90cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
24.98cm
2010/02/09 22:20

ついにカメット軍団との地球侵略
防衛戦が終結してしまいましたね~★

100万匹捕獲!も無事成功した様子で
まずはメデタシメデタシ?
釣竿はやく来ないかなぁ♪わくわく

私は、けっこう好きでしたカメット釣りv

結局ランキングは69位に入った1度きり。
ボスは1匹しか捕獲できなかったけどね(^^;
リーダーは、いっぱい釣れたんだけどなぁ
やはしブラックな彼は人前にはなかなか
出てこないシャイな宇宙生物くんだったのかな

また来ないかな~?魔族の配下にしてやるぞよ!?(笑)


…そして久々に普通の釣りしたら20竿じゃ
釣れないくらい腕が落ちていた。あぅわ Σ(゜◇゜;
カメット釣りは範囲が大きかったからなぁ…
コスモマフラー装着して修行しなおさねばっ★

アバター
2010/02/11 21:11
ありがとうございます~v
普通の風邪は、しょっちゅうなのですがインフルは
初体験★だったので少々苦戦した戦いでした(^^;

そして寝てばかりいるとストレスになって、ついつい
ショッピングとかしたくなっちゃったりしてっっ(-▽-;
でもでも男性用の見て、ずーっと「いいなぁ!」って思ってた
アトラスすんごく着たかったから即決でしたよ!!
かっ飛び暴走天使上等!!ぱらりらぱらりら~♪(笑)
アバター
2010/02/11 21:05
インフルよくなったみたいで、何よりです(*´ω`*)
復活おめでとうございます。

始まった当初は「飽きた」の声が多くて
達成できるか勝手に心配してましたが、よかったよかった☆
釣り竿、たのしみですねぇ♪
そして麗魔さん、アトラス購入してらっしゃる(ФωФ)
暴走天使((o(´∀`)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.