Nicotto Town


ちょwwおまwww


この十字架はいい武器だな


叩いてもよし、刺してもよし。


本日のファッション;
朝に着せてたのから完全に着替えるのが面倒で
新しいものを着せただけww

アバター
2010/02/12 18:00
スクリーン・ショットじゃなかったのか。
そりゃ無理だわww

気に入ってくれてサンキュ!
アバター
2010/02/11 20:54
ほかの人のおうちは撮れないらしいにょ↓↓
でも、まぁ印象に残ったのでよしとする><!!
アバター
2010/02/11 20:20
狭さでラブラブ感が充満しそうでしょ?
危険な部屋なので、私はなるべく入らないように注意してますwww

スクショ?どうぞ、どうぞ~~♪
アバター
2010/02/11 20:09
お部屋素敵デス//あえて狭い空間にするとこが・・・
ちょさんのセンスにはいつも度肝がスッポ抜け(・v・笑ww)
あの、写真撮ってもいいですか??
アバター
2010/02/11 19:32
>softさん
え?武器以外に何か使えたの?ww
あれは目玉が点滅して爆破までを知らせる高性能手榴弾じゃないかとw

>ハャシ氏
はりつけるならぬいぐるみが適正サイズだな。
十字架ってローマ人が持ち込んだ処刑道具じゃね?
キリストさんの専売特許じゃないだろww

>あーにゃさん
お、姐さんもいい根性してますな~~w
んじゃ体育館の裏で会おう!ww

>和.comさん
お疲れさーーん!
これはゾクの特攻服ではなかったのか!?
違ったのか!!!???

>すいさん
あの化け物って、すいさんのこと?
でもそれじゃ骨は拾えないし、つーか、骨になるのはすいさんだし。。
骨になったらその辺に捨てておけばいいのね? 了解!!

>ばぁどさん
ええええーーーー!
そんなぁ、一緒に踊りましょうよ~~~。
私はばぁどさんの後ろを取る!!
アバター
2010/02/11 19:31
>トシraudさん
撲殺してあげるっ♪
ダメな大人がここにもひとりwww

>びばこ
そりゃ、間違いなくぶたれるな。
なにワクワクしてんだよ。。

>らきあ
いや、これくらいなら素面で大丈夫!
酔っ払ってたら祭壇ごと…。

>はるさん
そんな、はるさんじゃあるまいし!!
コイフを綿帽子にしてツノ生やすヤツに言われたくないよww

>邂逅さん
甘い!!
武器の備蓄は最大限でしょ!!!www
アバター
2010/02/11 14:37
危険なので
初心者広場で踊りが復活した際は
装備しないように・・・
アバター
2010/02/11 11:31
 ちゃんと、あの化け物の心臓に打ち込んで、二度と生き返らない様にして下さい

 出来るのは、ちょさんだけです 返り打ちにあったら、骨は拾って散骨します 海?山?川?
アバター
2010/02/11 07:23
新作アトラス白…
昔むかしのゾクの特攻服にも見える~ ( ̄m ̄*)
ってのは、ちょっと古いか…

ご無沙汰で~~~す(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/11 04:49
こちらも十字架は持っている。
どこからでもかかってこい。相手になってやるw
アバター
2010/02/11 00:57
はりつけてもよし。
両足をひっかけて、ぶらさげてもよし。

キリストさんに謝れ!

アバター
2010/02/11 00:08
武器にもなるんですか?   御手やわらかに(^^;

誰かが言ってましたが ぬいぐるみ、瞳といい 可愛いですよね^^
アバター
2010/02/10 23:25
武器2個買いしてしまいましたw
アバター
2010/02/10 23:24
また墓場を徘徊して掘り起こしてきたのか?
ちゃんと騒ぎにならないうちに返してこいw
アバター
2010/02/10 23:14
酔っ払って教会から持ってきたのか(・ω・`)
アバター
2010/02/10 22:55
だらちゃんにぶたれそうwwワックワック
アバター
2010/02/10 22:48
ぶってください!
って、、、私もその武器を密かに入手せむとローソン行って課金してきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.