Nicotto Town



取り合えず。

スロット で遊びました。

獲得メダル
4915
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
14
刺身
20
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2010/02/10 22:06

今日は50コイン。
自動で放置して置けるのは便利w

アバター
2010/02/13 12:33
臙脂さん、ありがとです♪
10コインくれる子が4匹いるんですねw
まとめてもらえると思ってたw(←面倒くさがり)

これで、ちょっとづつためていきます(//∀//)
アバター
2010/02/12 22:22
初心者広場のクマイチ:「ボクからコインをもらいたい?→はい」
おしゃべり広場のナデシコ:「わたしのポエム聞きたい?→はい」
メダル広場のオテンバ:「コインを拾ったんだけど、このコインあなたの?→いいえ」
ゲーム広場のとんとん:「今日の私ってカワイイ?→はい」
これで40枚。
アバター
2010/02/12 19:44
さきさん♪

あは、ほんと、不思議な感じですよね(^m^)
向こうのブログにこちゃらの記事が増えたりしてw
アバター
2010/02/12 19:43
なーくん♪

いらっしゃいませ(//∀//)
こちらで会うと不思議な感じw
こうやって少しずつ輪が広がったりしてw

アバター
2010/02/12 19:42
臙脂さん♪ 10月ごろちょっぴりwmで有料かった時のガチャでなぜかこんな衣装がw
着用したの初めてかも~。
ちゅか、寒い(^m^)

タウンの動物、どのこの話しかけたらいいやらw
未だにコインくれること巡り会わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステキぽち、ありがとです♡
わたしもこっそり? お伺いするようにしてます♪♪
タウンもうろうろしてみよっと♪
アバター
2010/02/12 19:00
あ、無事にナ~くん到着^m^
なんだか不思議な感じ^m^

アバター
2010/02/12 18:50
るび男じゃなくて、ごめんちゃい♥
さきちゃんから教えて貰って来たよー^m^

アバター
2010/02/12 10:10
で、毎日ステキ押しには通ってきてますw
これで2コインげっちゅ。
タウンをウロウロしてれば、押してくれる人はけっこういるみたい?
アバター
2010/02/12 10:09
あ、海賊コスチュームうらやまし!
無料コインはログインで50、ブログで100、着替えで10、タウンの動物に話しかけて40、
新しくできた検索機能利用で20、合計220枚は毎日稼げるはず。

でも1ヶ月でせいぜい3000枚がウチのペースかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.