Nicotto Town



THE BLACK OBATARIANS

それは夕方の
とあるスーパーでの出来事
ちょうど混む時間帯に行ってしまって
かなり後悔・・・
とりあえず目当てのものを

買い物カゴヘ入れたあたしは
ふと足を止めた・・・
・・・見えない;;・・・見えないんですけど;;
慎重151cmのあたしの前に黒い上着の方々・・
そこのズラ~~~ッと並んだブラックな方々
なぜそんなに巾を取って横に広がるか・・・

よし。それじゃぁあたしも・・・・っと!!!
~~~危ない危ない;;あたしも黒だった;;
BLACK OBATARIANSの一員になるところだ・・;;
しょうがない・・もうひと周りしてくるか・・・

今日はねYouTubeで見つけたUVERworld の 『expod-dijital』のカバー
どうやら高校生らしい・・・w リアルな和室で扇風機まわしての演奏ww
http://www.youtube.com/watch?v=brsgn6nXUlU

アバター
2010/02/12 00:44
>NAOさん

wwいるよね^^;


>ねこじゃらしさん

ww あの方たちが MIB のピコーンってやつ
持ってたら怖いのだ^^;ww
アバター
2010/02/10 22:16
ww

いるね~

カートを並べてさ

通路で話し込んでるobayan達^^
アバター
2010/02/10 22:05
メン・イン・ブラックってなあ、ありますが
それはちょっと、ね・・・

とりあえず、もう一回りでやり過ごしましょうよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.