Nicotto Town



これから始めます♪

今日エレキギターを買いました゚+.(・∀・)゚+.
小さい頃からやってみたいなぁ~と思っていたので
とても嬉しいです(*´∀`*)

色は赤か、黒かで迷いましたがに決めました^^
最初にいいなぁと思ったものが5万円ぐらいだったのですが
一緒に来ていた母に

「…やめときな、高過ぎるよ」 の一言でバッサリ(((つ>Д<)ぐぁ

まぁ、初心者だし いきなり高いものに手を出してもね;

最終的にセットで2万ぐらいになっているもので、初めに気に入ったものと
そっくりのがあったのでそれに決定^^♪

早速なにか曲を弾いてみたいところだけれど
音を合わせたり、コードを覚えなきゃッ(≧△≦;;)!

明日はちょうど、お休みなので練習がんばります〃o(*´▽`*)o〃










(どうか三日坊主になりませんように(>人<;))


アバター
2010/02/13 12:23
エレキギター購入したんですね^^
コードとか覚えるの大変だと思いますが
がんばってくださいね♪
アバター
2010/02/12 18:17
こももさん、こんばんは。
エレキギターですか。カッコイイですね^^
楽しむという気持ちを忘れずに、少しずつ上達できるといいですね。
アバター
2010/02/11 15:40
ギター弾けるようになると音楽ももっと楽しくなりそうですね。
…と言いつつも昔ギターは挫折した私です(^_^;)
その後弟の練習用になり、ハマった弟はバンドをやる
ほどにまでなったからまぁ役に立ちました。
アバター
2010/02/11 00:35
最初は指先が腫れちゃったりして大変だけれど
そこを過ぎると皮膚が硬くなって、痛くなくなります。
せっかく買ったんだから、頑張って素敵な演奏が出来るようになってね♪
アバター
2010/02/10 22:00
エレキギター始められるんですね!!すごい~!
少しずつでも弾けるようになって
お母さん、ビックリさせてあげてね~^^笑
私も何か始めようかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.