Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アトラス!!!


メンズゴシックのアトラスの女性用バージョンが出ましたね!!!

私も早速買って、着てみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/02/11 03:03
3色買ってしまったです。
女性用はあまり買おうって気にならなかったんだけど。。
アバター
2010/02/10 23:54
カッコイイよね
一目惚れして私も購入しちゃった
アバター
2010/02/10 22:46
カッコいいッスね!
いいなぁ♥
アバター
2010/02/10 22:32
私も白を買っちゃいました~^^

これ、男性用を見た時からいいなって思ってたので
とても嬉しかったです(^-^)
アバター
2010/02/10 22:17
とても素敵です*
他のゴシックは甘々なので新鮮な感じがします(´ω`)
アバター
2010/02/10 22:10
私もよろこんで即ポチした一人です(´ω`)
アバター
2010/02/10 22:03
女性用のアトラスかっこいいですよね☆
買えば良かったと少し後悔です…
アバター
2010/02/10 21:28
かっこいいですね☆
アバター
2010/02/10 21:25
ブログ広場からです★ミ

女性用のアトラスもいいですねー!
とても似合ってらっしゃいますよ(^ω^*)

僕も買っておくべきだったかなorz
男性用はありますが(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.