Nicotto Town



スロットで、63コイン獲得。


今日は、いつものように スロットを回していました。

途中で、回線が切れてしまい、そのまま保存されていたので

続きから、始めました。スタンプ帳は 空になってしまっていますので

コインが、残っていたのです。

自動で、回していると スタンプが増えて

一杯になった時には、3000近くでしたから、

最後は、63コインに なりました。

そんな事もあるのですね。

何だか 得した気分です。

アバター
2010/02/12 21:36
CHU×××さん
変な所で 保存されてしまうと
こんな事も 有るのです。
コメント有難う。
此方こそ宜しくね。
アバター
2010/02/12 21:24
おおっ
おめでと☆

友達になってくれてありがと!
アバター
2010/02/12 21:18
まりもさん
有難う。そういう事も 有る、という程度です。
コメント感謝。
アバター
2010/02/12 19:15
いゃいゃ~


すごいですょぉ
アバター
2010/02/11 16:59
まりもさん
凄くは無いですけれど、たまたまそうなった
と言う事です。
コメント感謝。
アバター
2010/02/11 16:43
すごぉいですね!



さすが!
アバター
2010/02/11 10:13
アン&ローズさん
そんな事が 出来るのですか?
面白いですね。それこそ 裏技ですね。
コメント有難うございます。
アバター
2010/02/11 09:25
繰り返すと最高81コインまで狙えます^^
偶然から見つけた、1日280コイン作戦
興味があったら 時間がある時試してみてね^^v
アバター
2010/02/10 21:58
崖の上のともさん
タマタマ(崖の上のタマちゃんでは無いですが)途中での
保存のせいですね。
ほっとくものですから そんな事に成っていたのです。
実は、今も790だかでスロット止まっています。
好きな分野で 楽しむのが ニコタ流でしょうか?
コメント有難うございます。
アバター
2010/02/10 21:31
普通は50コインが最高なんですよね~
mari-naさんスゴイね^^
僕は最近はスロットしてないんです!
もっぱら釣りばかりです^^
ホントはすべて楽しみたいんですが、中々そうはいきませんね!
お互い、楽しめる分野でニコタ楽しんでいきましょうね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.