Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ハッハッハw

何やねん∑

もう頭がオカシクなっちゃいましたぁ(Д^)

あまりにもイライラ・ムカムカしちゃってw

腹たつわぁwww

私、キレるとめっちゃ早口でめっちゃ関西弁になるんですよ(・_・;)
(北海道住みだけど関西に4年間すんでたんで)

もう笑うしかない☆

一番ピークにキレてたころ(今から1時間ほど前)

「何やねん、ホンッマむかつくわぁ。
自分の態度どうなんかわかっとん?」

一人でブツブツ言ってる危ない仔です(殴

さぁw温かいココアでも飲んで落ち着こう(∀)

アバター
2009/01/20 18:30
いったい何があったの!?
ちなみにホットミルクもオススメです♪
アバター
2009/01/20 01:44
なんか可愛く思えたのは俺だけかw
関西弁かぁ うむ、なんか聞いてみたい気もする
アバター
2009/01/19 22:58
恐っ!

でもそうなっちゃいますよ!
分かります。
壊れますよ、普通。
アバター
2009/01/19 21:53
こんばんわ、始めまして美咲といいます。
友達になってくれると嬉しいです、宜しくです♪[ステキ]ぽちします
アバター
2009/01/19 21:10
怒ってるときって笑うかやつあたりするか
しかないよねーい…
あっはっは!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.