Nicotto Town


ようこそお越し^^


滑ってきました♪

画像

さっそく、滑ってきました。
ヴァレンタイン限定リンクにワイルドな格好はういてたかもwwwあおぉぉぉん!

アバター
2010/02/12 00:42
イズミさま
気にしないで滑りましょうw
アバター
2010/02/11 23:43
私も、さっそく滑ってきました^^
スケート衣装は買ってないので、ゴシックで代用してみました(笑)。
……でも浮いてたかも!
アバター
2010/02/11 00:05
momokaさま
期間限定リンク、ただ今絶賛公開中~すべりのこしなく~^^v

シンさま
本当に、なかなか会えませんね^^;遠吠えは気持ちよかったです^^

<たぁ>さま
是非、鈴木選手にやって欲しいような(*^^*)
アバター
2010/02/10 22:17
なるほど、エキシビション用衣装としてイイ感じですもんネっ♪
ジャンプとフリスビーをどう組み合わせるかが演技のポイント?!(^^)
アバター
2010/02/10 21:26
だが、それがいい...www
アバター
2010/02/10 19:56
私も行かなくっちゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.