Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ぎやぁぁぁぁ>< 応募どぉしよう>< 価値質問

フリマで・・・しまレグ出品!!

ンで応募来たのがぁぁぁぁぁぁ・・・



4件来てたけど、2件断った。


でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと2件が・・・↓↓↓


1.ハートのぶらさがりピアス
  ヴァンパイアレディ
  おかわりフォーク(黒)




2.ヘッドリボン(白)
  リボントップス(白)
  たっぷりレーススカート(白)
  ゆるやか姫ロング(ピンク)
  ふんわりパーティードレス(ピンク)



この太字になってるやつ!!


めちゃ欲しい($+*U艸U+)♪+

特に2番のやつw



ずっと現Pの中でめちゃくちゃ欲しいんだよぉ・・・


どぉしよう;;



みんなゎどうする?

価値質問wですな~

アバター
2010/02/11 12:55
ヴァンパイアレディーならP代理少なくても500くらいになると思う(´・ω・`)
アバター
2010/02/11 12:54
2は量は多いけど現Pだから辞めた方がいいと思う(´・ω・`)

1でもちょっと勿体ない気がするなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/02/10 21:35
2・・・かなぁ??
アバター
2010/02/10 21:06
1がいいと思いますよ。

2はいつでも買えるからこれから上がる余地ないけど
1は限定アイテムだからこれからレート上がるカモしんない!
アバター
2010/02/10 19:48
2じゃないですか?
よくわからないけどw
アバター
2010/02/10 18:29
レアアイテムでいったら、1が得だけど、
2がよかっったら、ブログで求))P代理ってすればどう?
アバター
2010/02/10 18:26
わたしなら…1かな~
だって価値めっちゃくちゃ高いもん
2は普通にいつでも課金すれば買えるし…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.