Nicotto Town



時にはガマン^^


ゴシック第2弾~きましたね♪

でも、思ったほど衝撃でもなくガマンできそうな気も^^

それでも気になっているのはぬいぐるみのネコちゃんです^^
白か茶かで少し迷っています♪

あとは限定ではないけどうさぎのパーカーかな~
限定ではないから急がなくてもいいしね^^

そして、やはり地球防衛軍のマフラーかな(笑)

ここは記念に買っとくべき?と思っています♪
なにしろ意外とがんばっちゃったしね~^^

そんな訳で今日はシスターコーデでシンプルに~

キャンドルとランタン 両方持ってみたくてチャレンジ♪

ぼんやりといい感じ~

アバター
2010/02/11 12:33
>niko☆さん

今のところ まだ大丈夫♪
今のところ・・・だけど^^
アバター
2010/02/11 12:32
>レンレンさん

ほんと~うまいです^^
ゴスロリなのがなんとも(笑)
顔つきがかわいいから全部欲しくなりますよね♪
アバター
2010/02/11 12:31
>ジュンジュンさん

そうなの~全部そろえる勇気があればいいけど
なかなか・・・^^

キャンドル&ランタンどちらもいいよね~
またきっと灯りモノ来るだろうな~^^
アバター
2010/02/11 12:28
>まかなさん

やはり白い子が合わせやすそうだよね~♪
みんなのを見てるとますます・・・です^^

リボンは今回のもいいけどビッグリボンは使いやすいです~
限定じゃないのもいいよね^^
アバター
2010/02/11 07:34
でも
買ってしまうのであった
アバター
2010/02/11 06:34
ぬいぐるみ・・今度はなんだろうと思ったら、にゃんこでしたね!
しかもゴシック・・・運営さんも上手ですねw
私はグランドクロスにひとめぼれしました。
我慢は・・・出来そうもないかも^^
アバター
2010/02/11 00:33
アイテム選び、やっぱり色で迷います。
ニャンコは、3色欲しいですね♪

キャンドル&ランタン良いコーデですね!

アバター
2010/02/10 23:03
私も買いました♪
どんな色の服にでも合わせられる白にしました~(*≧∀≦*)
私はランタンが買えるだけのコインが残っていないので
後はリボンで悩んでますww
ど真ん中にリボン!よりも、ビッグリボンの方が使えるかなぁ~って思ってみたりね♪
アバター
2010/02/10 22:56
>綾香さん

そうなんですよ~
白と黒はどっちかでも合わせられるから
あとは茶かな~と思ったけど・・・迷います~^^
アバター
2010/02/10 22:54
>BRUNNENさん

おお~やはり3色!!
ですよね~かわいいよね^^
アバター
2010/02/10 22:53
>ガブさん

やはり迷ったら両方っていうパターンだよね^^
だいぶ気持ちは固まりつつあります♪
黒・・・うう~そう言われると・・・やばいやばい(笑)
アバター
2010/02/10 22:40
ゴスにゃんこ。。。3色買うべきか迷ってます(汗
アバター
2010/02/10 22:17
こんばんわ。
ニャンコ可愛いですよね。
3色とも買っちゃいました。
アバター
2010/02/10 22:01
僕は白と黒で悩み 両方購入
黒の目が引き立つ感じが好きです。
でも・・・試着してみると一緒で
服に合わせる感じになりますね・・・(だから両方購入)
アバター
2010/02/10 21:42
>うっちーさん

ぼんやりシスター^^いいネーミング♪

懺悔は無事に聞き届けられました~☆
アバター
2010/02/10 21:40
>たろさん

やはり2色ともお持帰りですか^^
だよね~かわいい顔つきだったしね♪

防衛軍マフラー記念に贈ってくれたお友達がいてルンルン♪
がんばってよかった~と思います^^
アバター
2010/02/10 20:31
ぼんやりシスターですなぁ!
癒されますがなww

シスター様・・私の悪ごとをどうか許してください(*´;ェ;`*)
アバター
2010/02/10 18:44
私もにゃんこは迷った末、2色買ってしまいましたorz
防衛軍マフラー、記念に欲しいですよね~w
でも使う気がしない(; ・`д・´)
ランタンキャンドルコーデ素敵です(*´ω`*)
ポワワと光るシリーズは癒されますよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.