Nicotto Town


のんびり行こっか!


テストお疲れ様っす。


実力テスト終わりました~

自分的には数学と英語に自信あり♪

次は学年末テストが待ってます・・・

アバター
2010/02/11 10:10
愛生さん
私にとっては不幸な響きですけどね(笑)

むくの物♀リンさん
さらに、部活入ったら勉強と部活を両立しないといけないから
大変なんですよー
アバター
2010/02/11 09:30
あー・・・・
中学になったらわたしも勉強しなくてはならないのかー・・・(-_-;)

ホラー同好会よりステプ配達です~
アバター
2010/02/11 06:20
実力、期末懐かしい響き・・・www
アバター
2010/02/10 22:05
愛生さん
3学期はテストは少ないんですが
まとめのテストが実力と期末で2回もあるんですよ~

百人乗れよ@優愛さん
数学はたまたま、冬休みに出た宿題とほぼ同じ内容の
問題が出たんですよ^^
それで、ちょっと自信ありです

アバター
2010/02/10 20:41
お疲れ様でしたw m(*・ω・*)m
数学に自身があるなんて…
あなたは神ですヵ…(゜ロ゜ノ)ノ

アバター
2010/02/10 19:59
おつかれw
テスト三昧やねw

学生は大変やね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.