Nicotto Town


のほほん日記


2月青ガチャ目玉そろったよ


出ない出ないと泣いていた(半分嘘)恵方巻きが出て、全ての目玉がそろいました♪

バズーカ発射するですか?
この似非くの一は。

尻尾は1本なので猫又では無い模様です。
この物の怪ちゃん。

アバター
2010/02/11 16:22
>シェリさん

出やすい目玉と出にくい目玉ありますよねー。

最後まで出なかった恵方巻き、実は今日また引き当てました…なんだったんだ今までの出なさ加減はという感じで^-^;

目玉、密かに中段にあるのが出やすい気がするんですが、気のせいでしょうか?
今だと1月ガチャです。
体感的なものなので、個人差(?)が有るのかもしれませんが、そんな気がしてならないニコット3ヶ月目の冬でした。
アバター
2010/02/10 18:14
w( ̄▽ ̄;)wおぉ!!
おめでとうございます♪
私は相変わらず全然でないですよw
恵方巻とツノさんいつになったらでてくれるのかなぁ・・・・(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.