Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今回のPアイテム・・・欲しい><


課金していないので、いつもプレミアムショップで着せ替えだけして楽しんでいるのですが・・・

今回のやつはやばいですね><

エンジェルガールの上から、うさみみもこもこパーカー(白)、パンキッシュメッシュ(グレー)、ロリータボンネット(ピンク)、ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(黒)、グランドホーリークロス(シルバー)を着用してみました。



・・・可愛いっ!!!

計900Pでした。

これくらいお小遣いでなんとかなると思ってしまいましたが、きっとここからはまってゆくのでしょう・・・

それだけは絶対にだめです><

でも可愛い!!!!


買おうかな~

買わないかな~

買っちゃうかな~~~~~


今回だけで我慢できるなら買うんですが・・・

周りを見回すとそうもいかない気がします・・・^^;

ここで皆さんにお聞きしたいのですが・・・

1.課金者ですか?それとも非課金者ですか?
2.課金者の方→どのくらいの頻度で購入していますか?
3.非課金者の方→なぜ課金しませんか?
4.年齢(もしくは学生か否か)を教えて下さい><
5.課金しても、一度限りでやめられると思いますか?w

答えていただけると嬉しいです^^


今日、アルバイトの面接に受かりました!!

チラシ配りですが・・・

しかも登録制ですが・・・

それでも受かって嬉しいです。

Wワーク可なので、落ち着いたら他にも探そうと思っています。

アバター
2010/02/22 22:59
dear:開店休業☆~さん
人にプレゼントするためのPって良いですね^^
バイト、順調ですw
アバター
2010/02/17 21:48
今頃答えますが・・・
1. Pコイン持ってます
2. 気まぐれ、主に人にプレゼントする時
3. パス
4. 学生は大昔
5. あなた次第

と思います。
チラシ配りは良かった゛てすね。
アバター
2010/02/10 17:52
dear:❀KAHO❀ さん
そうなんですよね~。
今は楽しくてももし飽きてしまったら・・・
以前ハンゲームで課金していたのですが、半年ほどで飽きてやめてしまいました。
今思うとちょっともったいなかったなぁって思います。
今回だけ、課金しようかと思ってます><
アバター
2010/02/10 17:49
①非課金者です★



③親にゲームにお金は使うな!といわれてます。飽きるともったいないので。

④学生です☆

⑤う~ん、、、はまってしまうんじゃないでしょうか?
アバター
2010/02/10 17:02
dear:コウさん
実は・・・さっき課金してしまいました・・・!
一度きりにすると誓ってみますが・・・だめかもしれませんw
お答えいただきありがとうございます^^
アバター
2010/02/10 17:00
1.2週間前に課金者の仲間入りを果たしました^^;
2.すでに2回目の課金をしてしまってます
3.
4.学生です
5.一度課金すると、Pアイテムの魅了にハマり、辞められなくなると思いますよ。

先日のプレ、ありがとうございました^^
参考になるかわかりませんが、アンケートに答えさせていただきました。
アバター
2010/02/10 16:35
dear:なうたさん
代理購入ってよく聞くんですけど、あんまり価値の高いもの持ってないと思います><
過去物はほとんどプレゼントで出してしまったし・・・
ちょっと色々まわって勉強してきます!
ありがとうございました^^
アバター
2010/02/10 16:30
dear:しろぽぽにゃん❀ さん
3000Pって結構使ってるんですね!
Pガチャとか目玉出るまでやったらひどいことになりそうですね・・・^^;
私はP物はお友達にいただいた分しかもっていません><
アバター
2010/02/10 16:28
dear:♡♥蜜柑♥♡ さん
やっぱり自分で稼げるようになってからのほうが良いみたいですね^^;
♡♥蜜柑♥♡ さん課金してると思ってました!
以前ハンゲームで課金して結局やめちゃったので、無駄になるのが嫌なんですよね~w
アバター
2010/02/10 16:26
賞味期限@ナギ さん
課金、してるんですね~(羨
やめられないのが怖いんですけど、してみようかな~。
アバター
2010/02/10 16:22
1.課金者
2.気分次第b*フリマ用の10Pが足りなくて2000円分課金したりもします(
3・
4・高1、バイトしてません*
5.一度で辞めるのは多分無理ですが、自分の欲しいのだけ買うようにすればそんなにかからないです*

今回のゴシックが欲しいだけなら自分で課金するより価値の高い物を交換に出して代理してもらうほうがいいと思います*
アバター
2010/02/10 16:16
1.課金者
2.1000~3000(3000が多い)
4.小学6年
5.NOwww

課金者じゃないんですか~!!
友達ステプ(● ´艸`) デ ス

アバター
2010/02/10 16:05
こんにちは~。
Pショップアイテムは可愛いですよね><

1.非課金者ですー。
3.学生で小遣いが少なく、親に止められている為です。
4.小学生です。
5.絶対やめられないと思います;

アバター
2010/02/10 16:04
1.いちぉ課金者w
2.1ヶ月するかしないか、するとしたら1000ぐらいw
4.ぇw11
5.ん~。。。やめられないとおもいまswwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.