Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アトラス出たwwww


まさかこう来るとは思わなかった・・・



1000Pしか残っていなかったのでとりあえずこれだけ・・・




ちくしょう!!
こんなの来ると思わなかったぁ;;
後で課金しに行こうかな・・・




ぬいぐるみはやっぱりネコだったねww

アバター
2010/02/10 20:43
>はるちゃん
私もビックリだったよー!!
男物、欲しいって人多いからきっと飛ぶように売れて・・・
こういうの私の趣味じゃないと思ってたけど、案外気に入ったかも^^
アバター
2010/02/10 20:42
>Aminaさん
私もアトラスは全色買う予定ですー(ぇ
ねこぬいも全色買いますー(ぇぇ

一応お小遣いは公認だけど、こんな短期間にこんな使い方してるのバレたら
ちょっと怒られそうデス^^;
と言っても文句言われる程度ですがw
アバター
2010/02/10 20:41
>けいくん
ねー
後から服出すなんてー酷いよねw
ニコッとタウン本気モードだお

価値はどうでしょう・・・
初の男性物の女性版だからねっ
結構、欲しい人いっぱいいるよー

ありがとう^^たまにはこういう格好もいいね
アバター
2010/02/10 16:11
私もさっき見てみてビックリ!!
男のほうにあったヤツですよね?
かっこいいなぁ^^
アバター
2010/02/10 16:01
どうしよう~ どうしよう~
何色?? いや 全色欲しいぃ~~~~~~
あぁ~ P破産だぁ~(泣)
アバター
2010/02/10 15:43
アトラスだー\(^o^)/男物と、同じwww
どうして早く発売しなかったんだろ┐('~`;)┌
価値あがるかなぁ・・・

てか・・・鬼畜モ萌え氏お似合いです (`-ω-)
アバター
2010/02/10 15:23
>きういさん
ほぉペアルック・・・その手があったか。
と言ってもこれまたいっぱいなんて買えないよww
アバター
2010/02/10 15:20
アトラスは上がるね^^
ペアルックできるもんな
アバター
2010/02/10 15:08
>Aminaさん
良かったですねー!
念願の男物!!

男性物の方に、まさかスカートが出てるのではと期待して見に行ったら・・・
さすがにそれは無かったww
アバター
2010/02/10 15:06
わ~い
でも… P足りないよぉ… (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.