Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


pink!!うわっっΣ(゜д゜ノノ

画像

+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

そんな珍しく立派な部屋ではね行けれど^^:

ただ、またお部屋変えました^^:

と言うのも、ネタ作り(*^ー゚)v

急いで作りましたので

こんなものです^^;

まぁ~家具が高いので少しずつしか

購入ができませんです^^:

なので、そんなに変わりばいは

していないでしょうけれど^^;

だれでも入れます。

いつでもどうぞ^^

ただ、私ときどきお部屋に置きっぱなし

家事に行っていたりと言う事も

ありますので、ROMのときは

ごめんなさい<m(__)m>

それでも大丈夫と言う方は

どんどん見に来て

できれば、(o>ω<)o))ポチポチ♪ っと

ステプお願いします( 艸`*)ププッ♪


+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

アバター
2010/02/13 02:58
カワイイお部屋ですね!
私はそういう才能ないから、羨ましいです(>_<)
アバター
2010/02/11 12:37
可愛いお部屋!!2月のお部屋アイテムは
とってもかわいいんですが、高いしいっぱいあるし
散財してしまいました^^;
アバター
2010/02/11 07:34
ゆずさん
(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・
今度是非お邪魔させてくださいね^^
手持ち家具不足^^;
他に家具あったら、もっとなんとかなるのに~って
いつも思っちゃう(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/02/11 07:28
annaさん
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
もっと違う家具とか欲しい~~~><;
なんか、売ってる家具ってばらつきがあって
この家具にこの色があってなんでこっちにはこの色ないんだべぇ~?
って言うのが多くて、なまら不満!
アバター
2010/02/11 01:47
ゆうさん
褒めてくださって(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
家具が安ければもっとなんとかなりそうなんですけどね~^^;
家具も色の種類とか形とか多いと嬉しいんですけど~~^^;
アバター
2010/02/11 00:27
お部屋かわいい~^^
広々してますね!! それにテレビも置いてあってスタイリッシュー☆
もし良ければ、私の部屋も覗いていってくださいね☆
アバター
2010/02/10 18:20
やっぱ2月はピンクだべさwww
お部屋広くていいな~♪
私も次の時は部屋を広げようっと(*^o^*)
ハイ!ステプぽちぽち~~~❤^^
アバター
2010/02/10 17:51
前のもよかったけど今度のもいい。
上手だなぁ(゜o゜)
アバター
2010/02/10 13:06
あっちゃん
( 艸`*)ププッそうですか~?
何にもねらっていないのですけどね^^;
...φ(ー ̄*)カキコ(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/02/10 11:57
ぶる ユーモアたっぷりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.