Nicotto Town


内容はないよー


とっても晴れて良い天気でした。

ディズニー行ってきました♪

両日共に良い天気で
日焼けするぐらい良い天気でした~www

先月行った時より人が多いなぁと思ったら
学生さんの卒業旅行シーズンなんでしょうか?
制服姿の高校生が結構いました^^

それはいいのですが・・・

8日はディズニーに着くまでが大変でした><

まず、財布を忘れて取りに戻ってから電車に。

そしたら乗換の電車が止まってて動かない・・・。
JRから、振替乗車はできますが切符の払い戻しできないと言われ、
路線バスでディズニーにとすすめられる。

バスなんて混み過ぎて、午前中に着くかわからないと思い、
タクシーに乗車。
そしたら渋滞&道を間違えられる・・・・
高速の様な道なので
Uターンが一キロ先とかになってしまうのです~><

ついてない・・・・

ディズニー自体は楽しかったけどwww

ランドホテルに泊まったのですが空いていたらしく、
予約と同じ料金で白雪姫ルームにアップグレードしてくれましたwww

アバター
2010/02/11 10:57
みいちゃんさん

土曜日ですか!楽しみですねwww
ランドの新しいショーも迫力ありましたよ~♪
前の方の抽選席は絶対無理~ってぐらい席数少なかったですが^^;
楽しんで来てくださいね^^

ちょこさん

ほんとに!
カーナビのせいにするタクシーって^^;
お話上手な人だったので
退屈しなかったですけどww

レイブンさん

ランドホテルいいですよ~www
アメニティもガッサリもらってきましたwww
ご飯もおいしかったです♪
アバター
2010/02/11 10:49
なべさん

詳しいですね~~!!

京葉線結構止まりますよね^^;
道路はいつも使わないので判りませんでしたが、
いっつも混んでるんですか><
知らなかった~~^^;
天気が良くって救われましたwww

ぺんちさん

そうですね~!人生良い事と残念な事は同等でOKです^^
大変だった分楽しいしwww
また行きたいです~♪

yot2000さん

はい^^お天気良かったです♪
昨日今日と寒いし雨なのを考えたら
かなりラッキーでしたwww

アバター
2010/02/11 04:06
お疲れ様です。
ディズニー行きたくなりますねー。
ランドホテルにも泊まってみたいです!
アバター
2010/02/10 10:23
お疲れ様~!
タクシーの運ちゃん、ディズニーランドくらい行けないとダメだよね~(^_^;)
アバター
2010/02/10 09:08
お疲れ様でした(^^)
お天気良くて、何よりでした♫
渋滞はつらいけど、ホテルのグレードアップはラッキーでしたね!
わたしは今週の土曜日に行って来ます(^^)
お天気が良い事をテルテル坊主さんにお願いしようと思ってます♫
アバター
2010/02/10 08:30
2月には珍しい天候に恵まれたようで、良かったですね。
アバター
2010/02/10 08:24
禍福は隣合わせだね。 行きは散々でしたね((+_+))
でも、楽しいことが沢山待っていましたね~~~!!まるで人生の縮図だね。
ディズニーいいなああ・・・・・(*^_^*)
アバター
2010/02/10 08:16
京葉線が止まって大変な思いしてのですね
お疲れ様でした 電車が止まると道路も渋滞が激しくなりますよ
それでなくとも京葉道路はいつも混雑しているからね
でも楽しく過ごせたことグレードアップされたお部屋と
最後は良い思いが出来て良かったですね^^
それと天気に恵まれてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.