Nicotto Town



おきがえ


買う前から思ってたことなんだけど
シスターベールがあるかないか以前に
今回のシスターは
シスターというより、シスターとかいらっしゃっちゃうような系の(日本語おかしいだろ)
女学生さんの制服っぽいだす。

いろいろ装着してみても、やっぱりそんな感じがします。

背景の選択失敗したな。羽が目立たないw

アバター
2010/02/10 23:45
>バックドロップさん
ミニスカ気になりますが、個人的に気になってる事はどうでもいい!(ほんとにな)

ベール出るタイミング微妙…。
黒の補正も微妙、布の質感とセット感を出すにはラインが合ってない感も微妙…
Cコインと合わせた小物をPコインで出して欲しいとは思っていたけど
普通ここは、ベールと服はセットだと思うとか
いえ!文句じゃありません!
なんでそうなったかなーって、きっと誰も見てないと信じて書きます!そう!こんな
辺境の地のブログを誰が見ようものかと!(自己暗示)

去年の方がしっくりくる感じがしつつも
去年の人と作ってる人が違うか、去年と差をつけないといつも同じの出るからって
言われるのをおそれているのか?と思って
胸の前で十字を切って祈ります…(何を?)

>白菜茶漬さん
やっぱり去年の方がシスターっぽいし
去年のものに合う黒のベールも欲しいですな~

以前も書きましたが、シスターの服にも色があるので
色を変えてみる方法はあったような気がしますが、気にしません!

>編集長さん
編集長、相変わらずバラが輝いていますが
色違いの販売はいつですか?(というか、他の人は装着できない気がする)

美味しくいただいていただけたらよかっただす(日本語変)
そしてアソートなので、どれを食べたのかさっぱり分かりませんw
しかも、自分でどのセット買ったかも徐々に忘れてきました…
丸ぼうろってやつ入ってませんでしたか?一応オススメ…。あーでも、リーフパイもオススメだけど
入ってたかなぁ…?どうだろう?
アバター
2010/02/10 15:50
いまさらで恐縮ですが、

美味しくいただきました。

ありがとうございます。

そして、ごちそうさまでした。
アバター
2010/02/10 15:26
どう見てもここのブログ読んで
慌てて運営が用意した予感。
なんて影響力!

でもやっぱシスターは古いバージョンのほうがいいと思う。
ラインがいい。
アバター
2010/02/10 15:17
頭にかぶるの、出ましたねー
かぶってみましたw
こんな感じですか?ww
アバター
2010/02/10 10:58
本物はどうだっけ?
とシスターで画像検索したら、
ミニスカやらとんでもないのが出る出る。
アバター
2010/02/10 04:38
>りゅうさん
おっと、肌の色黒くしておけばよかったwww

>みやじょんさん
は!に、似ている…あなたは、私の生き別れのお姉さんですね!?(つづく。

>もふもふさん
そそ、裾にレースとか、足見えてるとか、シスターっぽくないっすよね~
こう、ゴシック調な服ってだけで、シスターってのとは違う気がしる~

>Bass.keさん
シスターと付き合いがあるのかぁ~という方に食いつきそうなおいらがいますw
でもやっぱり、ベールないのが去年も違和感だったんですが
今年の方がより一層違和感ですなー。シスターのあの控え目さがある感じが好きなんだけどなぁ。

>ひろちゃんさん
これだと、新手の「メイド服はロングスカートに限る!」っぽいマニアックなお客様用の
メイド喫茶の制服みたいな感じがします。そう見ると可愛いかな?
白いロングエプロンなんかしちゃったりして。
それでもちぃっと飾りが多いような気がしなくもなく~

やっぱり、なっちゃってみたくなっちゃって、やっちゃった系っぽいですなー(ややこしい
アバター
2010/02/10 02:21
確かにこの服どうみてもシスター服に見えない(笑)
だってドレスの下に十字架のデザインとかありえないし。
赤いリボンも絶対にないない!ましてやすそにレースひらひら!!
シスターになっちゃってみったい系?みたいな。
アバター
2010/02/10 00:50
仕事でシスターと付き合いがあるけど、たしかにそんな格好の人はいないなぁ。(^^;

頭に付けてる布(何ていうのか知らないけど)がないのが、一番の違和感かな?(◔‿◔。)

アバター
2010/02/10 00:45
裾が短くて、靴と靴下(?)が丸見えなのに違和感です^^;
シスターは裾が地面すれすれじゃないと!
とか、私の勝手なイメージですが。。。w
アバター
2010/02/10 00:34
なんか似てる!?
ふーふふw
アバター
2010/02/10 00:33
シスターと聞くと

「天使にラブソングを」

を思い出す(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.