Nicotto Town


脳内貯金箱


❤なスケートに行ってみる

画像


折角なので、今日からオープンだった バレンタインなスケート場に行ってみましたわ。
0時10分前くらいに。 ←早く寝ろ。 昨日もヴァルキュリア2に夢中で 2時に寝たのに・・・。

結構な人々がグルグル旋回中。 親切な方が後ろ向きの滑り方を教えていらっしゃいましたわ。
・・・・一緒になって聴いてしまった。^~^;


左押したら 押しっぱなしで 右に持っていって 離す。

即座に背中側を クリッククリック ・・・だったよね?

・・・忘れない内に、また練習しに行こう。うん。
格好良く滑れると嬉しいですわ!(^-^)!

アバター
2010/02/12 20:33
>ノノノさん
  靴下オンリー滑り? それともスケート靴は履いているのかしらん?
  色んな格好の人がいて、見てると面白いですわ。^~^
  ・・・・むしろ、普通にフィギュア衣装を着ている人の方が少ない気が・・・?
アバター
2010/02/12 20:06
私は靴下ですべてってきました。
アバター
2010/02/12 19:45
>ユカチさん
  夜は❤が、よりムゥーディーなピンクに見えましたわ(笑)。
  何時頃までバレンタイン仕様なのか判りませんが、折角ですので一目見るのも良いですよ~。^-^


>Cabさん
  後ろ滑りを初めて見た時はビックリしましたけど、コツさえつかめば何とかなりますよ!
  格好良く滑れるようになると 楽しいですわ。
  その内、スキー場もオープンするらしいですし・・・タウンの冬は終わらないのでしょう。^~^;
アバター
2010/02/11 20:26
すけーと、後ろすべりとかあるんですね!
気が向いたら行ってみよう。
(こんなところでまで出不精;
アバター
2010/02/11 19:43
バレンタイン仕様ですね~。
なくなる前に一度行かなきゃ!
アバター
2010/02/10 19:10
>バンさん
  私もカメット釣りに2rしてしまいましたわ(笑)。
  最終日だと思うと、取り合えず挑みたくなって・・・。^~^;
  BとLが1匹ずつ釣れた!(^-^)!
アバター
2010/02/10 19:00
カメットに気を取られて見にいくの忘れてた・・・^^;
アバター
2010/02/10 17:41
>takumiさん
  リンクの上を滑る時は、両手両足が カパーーっと開くのが新鮮です。
  変わった格好の人も多いので、集団で旋回しているのを見ていると面白いです。
  日付が変わるまでにリンクに入って、移動しない限りは しばらく滑っていられますよ!


>枯伍さん
  おぉ、そうか! マウスが無いと厳しいとこですね。^^;
  後ろ向きに滑れると、何だか凄く上手くなった気がして気分が良いです!
  ・・・滑っている人みんなが 後ろ向き滑りだと、ちょっぴり居心地が悪かったので・・。^~^


>+翠+さん
  フィギュア衣装を身に纏った方が、後ろ向きに滑っているとカッコイイですよ~。
  ・・・あぁ、水着と獅子舞の・・・ステキなコーディネイトですね(笑)。
  スケート靴を履ければ何でもアリな、奇抜ファッションが一杯な夜でした。^~^;
アバター
2010/02/10 17:14
スケート場、まだ一度も行ってないなぁ
後ろ向き滑りとかあるんですね~!すごいΣ(゚Д゚;)
そして↑の写真のosakanaさんの左下の男性の装備が気になりすぎます。
水着か獅子舞かどこから突っ込むべきなんだろう・・・(;´Д`)
アバター
2010/02/10 02:38
まずマウスを準備しないとな……くぅ
アバター
2010/02/10 00:31
スケート楽しそーやん
靴買ってきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.