Nicotto Town


今更気付いた


明日は出張

静岡行きます。職場でウナギパイを頼まれた。仕事で行くんだが・・。
土産2つも買ったら手当から足が出ますが!

アバター
2010/02/12 23:30
>未央子
雨降り前でやたら暖かい日やったよ。
何度も行ってるけど寄り道するといえば、浜松の献血ルームぐらいw

>すもも
ウナギパイはマンネリ化してきたので、ココなんちゃらってやつ買っていったよ。
好評でした(自分でも一個食べたw)
アバター
2010/02/11 12:05
出張お疲れ様でした^^
ウナギパイは無事購入できましたか?w
10日なら暖かくて良かったでしょ?
今日は雨が降っていて寒いです。
アバター
2010/02/10 22:38
いいなー。静岡はあったかいのかなあ。
伊豆行きたーい!美味しいお茶飲みたーいv

…って、仕事で行くんだとのんびりもできないよね。
お疲れ様。気をつけていってらっしゃーい(^-^)ノ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.