Nicotto Town



コイン稼ぎ 交通事故です。

スロット で遊びました。

獲得メダル
4840
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
8
ピザ
13
刺身
13
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2010/02/09 23:51

きょうは、交通事故がありました。
大きなクレン車に、まきこまれました。
自転車は、形が極端に曲がっていました。
前輪を、20センチも上げていたから、タイヤの下敷きです。
まだ、小学生の女の子です。
たぶん、両足切断か内出血であぶないかも?

警察や、消防隊も10台近く来てました。
空には、ヘリコプターが低速で飛んでいました。
知人の女の人が、泣いていました。
それを、なだめる隊員を見て、事故のひどさがわかります。

その中に、女性の消防隊員に聞いてみました。
女の子は、まだ生きてました。
その後、どうなっただろう。

アバター
2010/02/10 22:03
私もイガしゃんが事故にあったのかと思いビックリしましたが…
無事で良かったです^^;

子供さんはどうなったのでしょうね><;
アバター
2010/02/10 21:30
大きな事故でしたねぇ~
女の子、きっと無事ですよね!うん!

イガさんも無事で本当に良かったです☆
アバター
2010/02/10 20:55
もしかしてクレーン車と路線バスの事故かな?
女の子かわいそうですね…(=TωT=)

イガさんちょっと心配しましたよ~
ブログ書いてるから軽傷かな?と思いつつブログ開きました^^;
ご無事で良かったです。
アバター
2010/02/10 19:16
イガちゃんが事故ったのかと…ホッ♪
よかったぁ♪
事故ってたらブログ書いてないよねw
アバター
2010/02/10 18:54
イガさんが交通事故かと思ってドキドキしちゃいました・・・

でも、女の子かわいそう(;_;)
うちも娘がいるから人事とは思えないです。。。。
回復を祈ることしか出来ないですが(‐人-)
アバター
2010/02/10 14:45
ビックリするからこんなタイトルにしちゃダメなの><

イガさんじゃなくてよかったけど
その女の子かわいそう・・
気をつけてても巻き込まれる事あるから
・・・事故には遭いたくないです><
アバター
2010/02/10 12:50
子供の事故はいやですね・・・・

イガさんは大丈夫ですか?
アバター
2010/02/10 07:24
うわあ~っ!!!!
見たくないですう~
アバター
2010/02/10 01:31
ビックリした^^;
イガさんが交通事故にあったのかと思った。
アバター
2010/02/10 00:27
イガさんが事故したのじゃないのね?
子供なのに可哀そうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.