Nicotto Town



最近はあまり空見上げてないな・・・
何だか時間に追われて あっという間に夜中
星を見にベランダへ・・というわけにも行かず(花粉で)
(しかも寒いし・・・)

でもでも こんな生活も受験さえ終われば・・・ww
とうとう公立(埼玉県)は来週まで迫ってきました(((

もうね・・どうにでもなれって状態ですよ・・;;
思うのは 今の努力は必ず何かに繋がる
勉強が全てじゃないけど 一生懸命頑張った結果はどうあれ
やってきた事は 必ずどこかで役に立つはず

だから・・・口利きのお話があったけど お断りしたよ^^;
(今時まだこんな話があるのね・・・)

あと一週間 みんな頑張れ!!

みんなが『春』を迎えるとき 
あたしの花粉症も治まってるだろうなww

今日は大好きな曲 尾崎 豊 で 『僕が僕であるために』
画面が幅広になっててちょっと残念・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ObsN3WC0eMs&feature=related

アバター
2010/02/10 22:12
>ねこじゃらしさん

そう・その無理に引き伸ばされた画面なんです;;
なんでこうなっちゃったんでしょうね~;;
アバター
2010/02/10 22:03
追いこみもピークですね
体調に気を配ったり、GARINさんも気を抜けない時期で大変ですな
やり切ったことは、必ず次へと繋がると思いますよ
うん

幅広・・・ワイド画面のことでしょうか?
なんか最近、無理に引き延ばされた映像を見る機会が多くて、キツイです
個人的に
アバター
2010/02/10 21:58
>ぐりさん

試験・・どうだったでしょうねww
うちは塾以外で勉強してる姿見たことない・・;;


>shikiさん

そうですね~^^
大人になると『あの時もっと・・・』って思いますww
アバター
2010/02/09 23:25
口利き、、、蛇の道は蛇か、、、

うちも明日が私立、、、駄目なら都立と、、、続きます。
あんまし頑張ってないみたいだけどね、、、笑。
アバター
2010/02/09 23:17
「受験」今となっては懐かしい。。(´∀`)

もっと勉強しとけばよかったってのは今だから言える事なんでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.