Nicotto Town



最近読んだ本


小説みたいなちゃんとした本は読んでないんですぅ^^

仕事関係の損益計算書とか貸借対照表とか

なんたらかんたら書いてあったよ^^

ちゃんと読んでおきなさいって言われて読んでおきましたw

終わり~プププッ (*^m^)o==3

アバター
2010/02/11 18:47
狂四郎~あっそうだね、ネコちゃんのお世話頑張らないとだもんね。
  
体調気をつけながらいろいろガンバですよぉ~♪
アバター
2010/02/11 18:46
らんらん~うん、ちょっとだけ難しいの~~うん頑張りますぅ^^
アバター
2010/02/11 02:41
最近、本なんて全然読まない~;;
新聞すら読んでないな~;;
ひたすらヤフオクと猫の世話に明け暮れる日々・・
アバター
2010/02/10 21:19
(。-`ω´-)ンー何だかぁむじゅいーそうな本なの?p(*・o・*)qガンバ

アバター
2010/02/10 18:16
デヴォたん~もう一度ちゃんと読んでみますぅ(笑)
アバター
2010/02/10 18:15
みなみ~うんうん、なんたらかんたらって書いてありました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/10 00:06
なんじゃそりゃ(笑)
アバター
2010/02/09 23:48
なんたらかんたら・・・ (*≧m≦)プッ 
アバター
2010/02/09 23:40
紅~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2010/02/09 23:36
あはは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.