Nicotto Town


麗魔の区域


ピンクの世界

画像

の上にピンクのハートが出現v
世界はまさにスィートバレンタインなのね!?
私も可愛いピンクのチョコケーキを持って
おもいっきり両手を振って滑ってみたわ!!

そしたら…ステキな殿方の顔面にケーキが
ちょ・く・げ・きっ♪ うふふふっ
私のハートを見事キャッチしてくれたのね?


あらあら。そんなにお顔を真っ赤にして
私に向かって来るわ? これは恋の告白の予・感・?
でもシャイな私は恥ずかしくって逃げちゃった★
追いかけられるとダメなの私っ
ほ~らvつ・か・ま・え・て♪ごらんなさ~いっ!?



……はい。熱にうかされてバカな文章かいてます(苦笑)
ちょっとピンクな世界で乙女なブログ目指してみました★

スケートリンクがバレンタイン仕様になりましたね!
さっそく滑りに行ったのですがケーキ持っていったら
すぽーんと手から飛んでいきそうなイキオイだったので
上記のシュチュエーションが浮かんだ訳です(^^;

もちろん顔面ケーキくらった彼は怒って
こちらに向かってきている模様ですが
夢見る乙女フィルターかかると、こうなるのかと(笑)

頭がお花畑状態で文章かんがえちゃダメな見本★

アバター
2010/02/11 20:58
そうそう。なかなか手を振っている途中で写真を撮るタイミングが
難しくて、けっこう何度もチャレンジしたですよ~(^^;
夢見る乙女は妄想力パゥワーも大きいですな!(笑)

あい★なんとか起き上がれる様になったので
そろそろ出勤しますわ(^^; …デスクの上に
山積みになっているであろう仕事の束が怖い…(-◇-;
アバター
2010/02/11 20:52
グッタイミンな写真ですね~♪
あたしも毎日、スケート場へ行って、妄想をふくらませるつもりです!!^^

明日、もう出勤するの~?
アバター
2010/02/11 14:40
ら、らぶストーリー…っ(^^;
これもラブと言って良いのでしょうか。…良いのですねっ?(苦笑)

ええ!いつまでも女のココロは乙女なのですよ!(笑)
アバター
2010/02/11 14:11
ふふっ❤

素敵なラブストーリーをありがとう=^_^=
そんな乙女心、いつまでも忘れたくないわ~.。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.