Nicotto Town


かおりの徒然


2月10日伝言板

画像

やっほ~
バレンタイン使用になってるってことで見に行ったら・・・
お友と偶然スケート場で会ったんだ^^

てか、2人ともスケート靴履いてないのに気が付いて大笑い

がははは。。。

アバター
2010/02/17 00:44
かおりも腹筋鍛えろぉぉwwwwwww
ニコカノと毎日会えたら 自然と鍛えられるけどなぁ。。筋肉wwwww
アバター
2010/02/10 23:37
こんばんは☆明日は仕事です^^。。。
アバター
2010/02/10 23:35
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/02/10 23:14
こんばんは^^新しいゴシックアイテム、ちょっとカッコイイ系ですね^^
何を買おうか悩みます><
アバター
2010/02/10 23:07
(* ̄0 ̄*)ノコンバンワ♪Pショップをチラ見!うにゅ、誘惑にまけそぉ・・・( ̄¬ ̄*)
アバター
2010/02/10 22:28
こばわ!明日は祝日ですがゆっくりできそうですか?今夜はまったりしてください^^
アバター
2010/02/10 22:13
こんばんにゃ~ゴシックにアトラスいくらあっても足りないw
アバター
2010/02/10 20:20
こんです^^
今まで出かけてたので訪問とかできませんでした;
出かけてた間にも訪問してくださってたみたいで…。
どうもありがとうございました!ステプです♪
アバター
2010/02/10 18:48
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
いい感じの1枚ですねw
アバター
2010/02/10 17:41
こんばんは^^
全身服だとスケート靴が履けないのがちょっと残念です…><
アバター
2010/02/10 17:37
今、堅のお名前募集中でし♪応募よろしくね☆ステキが欲しいヵい?(´・ω・)σ◎プッシュb
アバター
2010/02/10 16:46
こんちゃww
ステプお届ヶ❤
アバター
2010/02/10 16:42
ステップステップらっんらっんるー↑(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/02/10 15:50
今日もまったり楽しく元気に過ごしましょうね~ステプ
アバター
2010/02/10 14:52
こんにちは、ステプです♪
アバター
2010/02/10 14:40
かおりさん、さっきはありがとう!
ペット付の屋根登り、やっと成功したヨ。

また、分からないこと教えてね
どうぞ、よろしく~♪
アバター
2010/02/10 14:08
こんにちは~(๑ ・ิ θ ・ิ)ノ
少しIN不定期になります
何かあったわけではないんだけど
私のところへの訪問はお気を使わずにお願いです
INしたら(๑ ・ิ θ ・ิ)見せるね^^
アバター
2010/02/10 13:57
おはゆ^^
アバター
2010/02/10 13:34
偶然、会えるとホントに嬉しいよね
私もスケート靴、履かないで滑ったww
アバター
2010/02/10 13:26
こんにちはー☆今日の15時が待ち遠しいです♡どんなアイテム入荷するのかなぁ。
アバター
2010/02/10 13:12
今日はニコでお買い物❤
アバター
2010/02/10 11:28
こんにちは^^昨日は久々にラーメン屋さんに行って油そば食べました(*>ω<*)
アバター
2010/02/10 10:56
ヽ(ਛ_≻ਛ)ノ☀♬ bonjour ♫♬
アバター
2010/02/10 10:25
ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~ ステプ
アバター
2010/02/10 09:46
おはおはー♪
今日はどんより曇り空だけど、
気合い入れて(?)バイト行って来ま~す(^v^)
アバター
2010/02/10 09:43
おはよぉ^^♪ ステプ~☆^^
アバター
2010/02/10 09:27
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
アバター
2010/02/10 09:12
かおりさん、おはヨっ!
お友達とタウンで偶然!って、うれしいよねっ!

ところで、こないだかおりさんに教えてもらった
屋根登りにペット付いてくるっていうのチャレンジ
しているのだけど、上手くできないの。
何か、コツってある?
アバター
2010/02/10 08:35
おはよ^^

今日は
南極隊の船<しらせ>の引き渡しが横須賀沖であるです
一般企業が買い取ったとか

<SHIRASE>に変わるそうです

オレンジ色で、でかいよ~~

アバター
2010/02/10 08:12
おはよう~!今日の追加発売 うれしいけど 怖い!
アバター
2010/02/10 07:43
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
スケート靴履かないと、スッテンコロリンだよぉ^^
アバター
2010/02/10 07:22
おはゆ  僕も はきわすれたことあるよ。
アバター
2010/02/10 05:55
おはょう✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/10 05:26

(´・ω・`)今日は出かけるのでいないっすよ~
アバター
2010/02/10 01:21
こんばんは✿またバレンタイン限定品発売ですね^^
アバター
2010/02/10 01:17
寂しいよ連絡ください
アバター
2010/02/10 01:14
相変わらずの天然ですね(笑)
スリング贈ったけど・・・届いたかな?
アバター
2010/02/10 00:59
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

立ち位置ばっちりですね^^
アバター
2010/02/10 00:51
♪~(=^ε^= )きょうは、ハンバーグ❤に、チーズをのせて食べたょ。お腹いっぱい❤(o^v^o)
アバター
2010/02/10 00:45
リンクこんな風になってるのかwwww
アバター
2010/02/10 00:37
こんばんは^^
お友達と会えて良かったね^^
なかなか会えなくて寂しいですよ(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/02/10 00:27
かおりさんなら靴なかっても上手かも^^
履き替えて激しくすべったのかな^^
アバター
2010/02/10 00:26
こんばんは~ステプ訪問で~す♪ぽっち☆
スケート楽しそうですね☆
アバター
2010/02/10 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/10 00:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 ステプ遅くなりました@@;
今日頑張ってきたで~^^
自己採点バッチリやわ♬
 おやすみです(-_-)zzz
アバター
2010/02/09 23:32
いやん。
今日もダッシュになっちゃったw

ぐわはは
今日からイベントなのねw
アバター
2010/02/09 23:26
ど真ん中で、いいショットで撮れてるね!
でも、スケート靴忘れるとは・・・あはは^^
アバター
2010/02/09 23:01
今日は暖かかったけどあいにくの空模様でした><暑さ寒さも彼岸までですかねwって彼岸はいつだ?来月だw
アバター
2010/02/09 23:01
ナイスショットな写真だね^^
しかし2人もハートの真ん中で靴なのね@ぷふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.