Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


いい感じ!

画像




最近ロゼッタがキラキラを出してくれるようになりました。


写真とってみたのですけど・・・・・・・


写真で確認できましかね?


初めのころの方が黄色いキラキラだしてくれてたのに^^;


それでも、最近になって、ちょっとだけ


キラキラとしてくれます^^


ピンクとか出してくれたらいいのに^^;






と言う事で



ネタなしでこんなことを( 艸`*)ププッ





でも、皆さんのペットちゃんは・・・・・


もう、ピンクキラキラとかだしちゃっていますか?

いつになったら出るのかしら・・・・・・

誰か~~~おせ~~て~~~><;







アバター
2010/02/14 01:06
annaさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん じゃ~今度からww

でも、今は手に入らないものをフリマでとってきてくれるなんて
私にしたら、メチャ嬉しかったですから~^^
しかも、何時間もたっていなかったですよ^^;(何分もかなぁ~・・・ww)
感激ってもんじゃなかったよ~^^
しかも、自分がバラもてる事になるとも思ってもいなかったから~♪ww
本当に(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/02/13 18:13
ベリーさ~ん^^;
返さなくっていいんだってば~~~~~(-_-;)

って言っても義理堅いからダメなんだよね?
ベリーさんのこと好きだから(うふ❤)プレしたくてしてるので
気を遣わせてしまうと…う~ん困った(>_<)

嬉しいけどありがたいけど、こんな高いモノくれなくてもいいのよ~(T_T)
本当に好き勝手にやってることなので、これからは気にせず受け取って下されwww

でも大切にするからね♪
ありがとう~~~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/02/10 14:53
ルク
およよ~~・・・やる気が出た…まずい!
その髪でナンパ行っちゃうのかしら・・・・・・( ̄▼ ̄|||)
ほめて、自信つけさせてしまった・・・?(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3
アバター
2010/02/10 14:46
ゴゥさん
うん・・・・・・????めっちゃかわいいいと・・・・?( 艸`*)ププッ
え~~(*ノωノ)ポッ←(でた~!誰も、おめぇ~とは言ってない^^;;)
(;^ω^)アハハふざけてみました^^;;
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
いちの子ちょっとしか光っていないので見えるかが心配でした^^;
アバター
2010/02/10 14:42
ゆずさん
ゆずさんのところは、まだ飼われていないのね~^^
飼うと可愛いです(*ノωノ)ポッ←(なんでやねん^^;(*ノωノ)ポッって・・・)
餌をあげるのはチョー短い時間で、ちょっと・・・・う~~ん・・・・^^;?
物足りないけれど~・・・
それでも、育てる楽しみはありますよ^^犬派?猫は?どっちなのかしらww
アバター
2010/02/10 14:37
アイルトンさん
そうですよね~・・・・?
私もLV上がる前は~初めてすぐのころは黄色いキラキラを出してくれたのですけど・・・・
何故なのかしらね~・・・・?Σ(*゚o゚*)アッ!虐待なんてしておりませんよ~~!!!
なでなで沢山していますよ~~餌も・・・・・
天然だから、大切にされてる事に気がついていないのかしら…・( ̄▼ ̄|||) ・・・・・オイオイ;;
アバター
2010/02/10 14:33
annaさん
私のはまだ白かな~・・・?初めは黄色い凄いキラキラで感動だったのに・・・・
その花火のようなどっさりキラキラが観てみたい!
でも、究極!国宝級?うわっっΣ(゜д゜ノノ
うちの子は・・・・・天然ですもの・・・・・><;;遠い~~遠すぎるよ~~~(=_=)
ご飯あげてなでなでしてるけど・・・・いっこうに・・・
(;^ω^)アハハ気長に天然育てますです。
アバター
2010/02/10 01:20
タバコ中に訪問いただいたようで…失礼しました。
おみえにならないようなので、かわりにロゼッタちゃんをなでなでしておきました^^
ご相談があればブログに書いておいてくださいね。
今日は休みます。
おやちゅみ。
アバター
2010/02/10 01:07
暖かいブロコメ、感謝します。ちょっとヤル気が出ました^^
アバター
2010/02/10 00:42
めちゃかわいいやんww
アバター
2010/02/10 00:40
ワンコちゃんキラキラしてるう~~~☆
やっぱりペット飼うかなぁw
アバター
2010/02/09 23:16
一時期はキラキラ出てましたが、最近レベルアップした割に出なくなりましたね。
なんででしょうか?????
アバター
2010/02/09 23:05
うちのコはやっと最近黄色いキラキラが出るようになったの~^^;
お友だちのところのコはピンクのハートやら星やらを
花火のようにドッサリ出してます~www
称号に「究極の」とか「国宝級の」とかがつくようになると
花火キラキラ(笑)が出るようになるみたい♪
ご飯やオモチャをいっぱいあげないとダメだね~(^-^)
アバター
2010/02/09 22:32
チルルさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/02/09 22:25
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.