Nicotto Town


たつきブログ


小説。

最近、まったく小説を読んでない・・・。
てか読む暇ないよ。
詩っていうとゲーテの詩集くらいしか知らない(しかも読んだ事無いw)

アバターも見に行きたいけど時間ないしなぁ(映画関係ない)。

アバター
2010/02/11 21:08
タマさん>
忙しかったするとなかなか読めませんよね(^^;

crazyさん>
最近は漫画も読んでませんね。
漫画で何かオススメとかありますか?
ゲーテは青春時代、好きな女子が読んでたので覚えてましたwww
聖書の詩も難しそうですね(^^;
アバター
2010/02/11 18:13
私も呼んでませんねぇ。読むのはもっぱら漫画^^;
ゲーテ、なんか難しそうですね。
聖書の詩も結構面白いですよ♪
アバター
2010/02/10 19:40
私もやんでません・・・・><前まで結構呼んでましたけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.