Nicotto Town


ちょwwおまwww


コーヒーの香り


娘がコーヒー豆の試供品に応募したそうで、
今日、郵便で届いた。

郵便ポスト開けたときからコーヒーの香りwww

残念ながら我が家にはドリップするのがないので、
何か買ってくるまでは冷凍保存だ。
袋を開けてジップロックに入れたが、部屋中コーヒーの香りだ♪

あまりのよい香りに、空き袋をハムスターのケージに入れた。
消臭効果に期待w
起きたらパニック起こすんだろな。。


本日のファッション;
ピンクと白にしときゃ万人受けするだろ(オイ

アバター
2010/02/10 22:19
http://www.nishiyama-coffee.com/

ここの珈琲診断で会員登録すると100gもらえるよw
「苦くない」がキーワードでパプアニューギニアなんとかにたどり着くかも?
それよりは自分の好みのがいいよなww
アバター
2010/02/10 21:56
パプアニューギニアなんとか、って初めて聞きます。
見かけたら、買ってみようかな・・・
アバター
2010/02/10 21:55
それも考えた!!www

娘が100均で買ってきたよ。
あとで飲んでみよ~♪
アバター
2010/02/10 21:28
ザルの上に キッチンペーパーで 飲めまする!
アバター
2010/02/10 19:39
ちょっとハムスターのケージから袋出してくる!!

それって、ブランデーをストレートのほうがよくね?w
お疲れさーんwww
アバター
2010/02/10 19:29
私にもコーヒーをくれ~。
ブランデーたっぷり入れて。
ブランデー>コーヒーでもOK

  疲れ果てたのだ。。。
アバター
2010/02/10 18:52
詐欺が仕事のようなものだった結婚詐欺師をリスペクト!ww
アバター
2010/02/10 16:59
投げやりにでも詐欺を忘れないとはさすがだ。
アバター
2010/02/10 15:26
>だらっと
おまえ、鼻おかしいんじゃね?

>ばぁどさん
それはないからww
パプアニューギニア・シグリってのだったけど、甘く芳しい香りっすよ。

>ハャシ氏
ハムの野郎、ちら見してガン無視だった。
もしかしたら大物かもしれん。

>カリスマ
まだまだだな。
詐欺度200目指して精進する!!
アバター
2010/02/10 14:48
詐欺度150


アバター
2010/02/10 00:01
ハムはいい迷惑じゃねーのかい。
アバター
2010/02/09 23:33
焦げ臭と紙一重なのか(笑
アバター
2010/02/09 22:09
この部屋、焦げた香りする(΄◉◞౪◟◉‵)クンカクンカ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.