Nicotto Town



またまたお着替え。


今度はスイートゴシック(ファウスト)を買っちゃいました。
初見で一番惹かれたのがこれだったんですけど、派手すぎかなと思って一度見送ってたんですけどね。
試着を何度もしてるうちに目が慣れちゃいました。
合わせてレザージャケットも購入です。


課金する時に決めた月1000円の上限はどこに行ったんでしょうねー…。

アバター
2010/02/15 14:47
兄さんこんにちはー^^
多分気づかれてる感があるので言っとこうw
本アバが「ゆずる支配人」でございます 
さっきはみんクロでどうもでしたー^^
また闘ってください兄さん(・∀・)
アバター
2010/02/11 08:49
かっこい~^^
アバター
2010/02/10 20:30
↓派手だなんてとんでもない・・・!
イケメソからさらなるイケメソへの華麗なる変身ですっb
アバター
2010/02/09 22:06
>ともさん
ありがとー^^
ただ、最近どんどん派手になってきちゃってるんですよねー。

>ゆずるさん
今月は特別ですよね、特別。

そういえば明日の入荷もあるんですよね。
今回の残りで欲しいの買えるかなぁ?
アバター
2010/02/09 21:57
おおw
かっちょいーです兄さーん(・∀・)
今月ばかりはいつもより多めに課金する人が続出しそうですね 明日再びゴシック系が入荷するとの事ですし^^
アバター
2010/02/09 21:55
しゃーないw
似合う(ノ∀`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.