Nicotto Town


毎日 一言。


スケートリンク♪

画像

普段着ないようなコスチュームで、いざリンクデビュー♪

スケートを履いてない時にはいったことはあるのですが、今回スケート靴を履いてのデビューでした。

スイスイとすべるのは、楽しかったです(^^)

で、周りの方が、たまになんですが、バックですべってらっしゃるんです。
すい~ッと、後ろ向きにリンクを。

何度が挑戦して時折、偶然にバックで滑れはしたのですが、如何せん、時たまにしか出来ませんでした。

これは、その時上手く撮影できた一枚ですが、写真だと、バックで滑っているのかどうかなんて、判るワケもない・・・orz

どーにかして、上手くバックで滑れるようになれないものか・・・。

やり方を知っている方、どうぞお教えくださいませ。

アバター
2010/02/10 00:13
>i_beeさん
大丈夫ですよ♪
ここのリンクでは、靴さえ履いてれば、誰でもスイスイ滑れます(^^)

>花苺さん
ジャンプ!!
いいですね~、やってみたい!!
その前に、バックを習得せねば・・・。

>banbiさん
そーなんです。
期間限定で、バレンタイン仕様になっているので、ぜひ滑りにいってくださいませ♪

>ほたるLさん
ふむふむ・・・。
不器用な私にもできそうな気が・・・。
チャレンジしてみますッ!!
ご指導、ありがとうございました(^^)

アバター
2010/02/09 22:35
バックで滑るのは、自分の所から進行方向に少し離れた所で
マウスのクリックし、そのまま自分の反対側まで、すばやく
ドラッグします。そして、マウスのクリックを離します。
これを連続して、繰り返せば、後ろ向きに滑れますよ。

進行方向
でクリック  自分    離す
------------->
ドラッグ
アバター
2010/02/09 22:24
こんばんは~
わあ、バレンタインモードになってるんですね~
私も週末すべりに行くわ♡♡
で、で、私もあのバックで滑ってらっしゃるの、すごく
気になるんです。
どうやるんでしょうね~~
バックで滑ってみたいです~♡♡
アバター
2010/02/09 22:05
私も偶然何回かできましたw

ジャンプとかできたらいいのにw
アバター
2010/02/09 21:59
氷の上は立つのがやっとなので判りませんです
残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.