Nicotto Town


ようこそお越し^^


THEハプスブルクパート3


ハプスブルクの三大美女のおおとり!
すっかりミュージカルでお馴染みの、皇妃エリザベート。
生きてるときから伝説の美女です。

写真がたくさん残ってるから、肖像画と寸分たがわぬ美女だとわかる!
今回展示されてたんは、ヴィンターハルター渾身の一枚、見返り美人の正装をしたエリザベート。
等身大の大きさで、オーラでまくりです。
いい仕事しましたね~ヴィンターさん(勝手に縮めてるしw)!
機会があったら、京都まで美人探索へいってみてください。

この人のこと語りだしたらとまらへんので、今日はここまでとしとうございます==;

アバター
2010/02/13 07:52
rikkaさま
復帰おめ^^
そう、20世紀後半のスーパーモデルのような人♪
ダイアナ妃もびっくりだよね・・・。
アバター
2010/02/13 03:36
シシィ。綺麗で可愛くってウエストのむちゃくちゃ細い(コルセっトで締めなくても50cm)。そして自分用のトレーニングルームがあった流行の先端の人ですか。
アバター
2010/02/12 22:56
らてぃあさま
そーなんです。あのゾフィーが姑なら私も逃げ出してるw
エリザベートの生涯、らてぃあさんの言うとおり、周りの人がいたから伝説になったのやと思います。
アバター
2010/02/12 21:28
「男の中の男」とまで言われた女傑が姑。。そらキツいわ。
でも、エリザベートの生涯はゾフィー大公妃みたく強烈な個性の人々がいてさらに魅力的だと思うのです。
アバター
2010/02/11 00:00
たかりんさま
エリザベートは、16歳で皇帝フランツ・ヨーぜフに一目ぼれされて結婚…メデタシじゃないのがかわいそうで。
規則と儀式でがんじがらめの生活、鬼のような姑、忙しすぎるだんなさん、幼くして死んだ娘、姑に取り上げられた息子・・・書き出したらきりがないんだ~。
アバター
2010/02/10 20:42
お名前はモチロン聞いたことはあって、ドキュメントなんかでも見てるんだろうけど。
歴史が分からない~(@_@)
アバター
2010/02/10 18:10
momokaさま
ありがと^^なれたらいいけどね~@@;
アバター
2010/02/09 21:01
動物王国
すごいですwww
動物園の飼育さんに
ラトさんなれるね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.