Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きづかなかった;;;;;


今INしたら;;;突然管理人交代通知が来ていてなんだろう??

ギャグかな??www@@ww


などと、、思っていたら;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



そんな生易しいことじゃなかった;;;;;


ひとりのお友達は;;;;;既に退会;;;;
もう一人のお友達の人も退会してしまいそうだ;;;;;;;;;;;;;;;;;



どっちもボクにとってはニコッと初期に;;;;;;;;;;;;;;;
ものすごいお世話になった人なのだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アバター
2010/02/10 02:08
そんな通知があるんだ、、、退会での交代なんかイヤだああああああああ!
と、いっても既にイナイ、、、だなんてショックですね、、、、、、、、、OTZ
アバター
2010/02/09 23:53
(下に同じく)管理人交代通知なんてあるんですね~・・・
その退会された方が管理人だったのかしら??

退会してしまいそうなお友達は、どうにか残ってくれたらいいんでしょうが、
もしもうご自身が決めたことであれば見送ってあげるべきでしょうね。

管理人頑張ってください☆☆
アバター
2010/02/09 22:42
管理人交代通知なんてあるんですね∑( ゜皿゜)
それぞれいろんな理由はあるんだろうけど、
お友達の退会はやっぱり辛いですね。
管理人がんばれー!
アバター
2010/02/09 20:43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
突然の事でショックな上に
お友達も退会って;;
またお戻りになられると良いのですが…;;
アバター
2010/02/09 20:32
ネリリン 走るんだぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.