Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ヤツの季節がやってきた!


目がしぱしぱする
鼻がずるずるする
くしゃみ連発…

来た!
来たぞ!
ヤツが来た!

鼻炎が来たーーー!!


鼻の皮がむけてしまいました(>_<)ずるずる~くっしょぉぉい!!

アバター
2016/07/26 22:57
わーい♪  ありがとうございましたぁ(≧ᗜ≦๑)
アバター
2016/07/26 22:46
こんばんわでーす^^

気付くの遅くなってごめんなさいなのです><
早速配達いたしまーす^^
アバター
2016/06/06 22:21
こちらにしつれいしまーす

訪問&コメント頂き有難う御座います^^
屋根に数を取られたので、庭は凄く半端な感じなのです><
アバター
2010/02/14 21:56
そらえがったえがったー
アバター
2010/02/14 21:50
ワールドさん

「目」は辛いですよね~
車の運転がやばいです~(>_<)
でも今は、なんとか大丈夫



こうすけさん

ありがとう~(*^_^*)
今は、薬の成果が出たのか
落ち着いています~♪
アバター
2010/02/14 21:35
かわいそう・・・ かわってあげたいくらい
アバター
2010/02/10 23:03
花粉症の季節か・・・・・
私は「目」がかゆくなります。
つらい時期だ・・・・・
アバター
2010/02/10 17:06
リョウマくん

花粉症か何かはいざ知らず、とにもかくにも
目がしぱしぱするし(もしかしてパソの見過ぎ?)
鼻もずるずるいっちゃって(もしかして単なる風邪?)
薬飲むと眠いしで、最近早めの就寝となっています(^o^)
敏感なのかなー?
アバター
2010/02/10 13:45
花粉症は怖い。
もお?
アバター
2010/02/10 01:40
こうすけさん

訪問ありがとうございます^^
今、鼻先の皮がぴろぴろなって
よもすれば鼻○○がついてるように見えて
恥ずかしいです~(>_<)


折松葉さん

ありがとうです。
今、毎日お薬の世話になってます(;^_^A


ゆさちゃん

ゆさちゃんも、毎年辛い目にあってたのね
今年出なかったなんて良かったじゃない~

私は割りと早いうちから
すぐ出ちゃうから、ゆさちゃんもこれからかもよぉ
気をつけてね


のものもちゃん

辛いです!
頑張って乗り切ります~
薬は友達だぁぁ!!


onpuさん

そーなの
ヤツの襲来が始まっちゃったの(>_<)
この季節は仕方ないとはいえ
とほほの毎日です
アバター
2010/02/10 01:33
あー、もう始まったんですか

たいへんそうですね><
アバター
2010/02/10 00:24
うう、辛そうだ。
頑張って乗り切ってくれ~い!
アバター
2010/02/09 22:28
私は花粉症歴○○年以上!
当時付き合ってた彼の家の裏が、杉の木林だったんだよなー

くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・目のかゆみ・咳・呼吸困難・・・と
辛いのなんの!

・・・でも、今年はまだ来ないのよー。
なぜ?どして?いきなり?ん~治った?
アバター
2010/02/09 22:23
お大事にね。。。
アバター
2010/02/09 22:06
かわいそうだにゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.