Nicotto Town


のほほん日記


Bも釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
11
46.33cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
26.56cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
20.91cm
2010/02/09 18:47

途中で席を移動したので通常カメットの数が少ないです。
この後7匹連れたので通常カメットは合計で18匹です。

カメットB釣れました~♪
滑り込みセーフ!

アバター
2010/02/10 17:18
>匠師匠さん

ダブルでGETしました。
しかも、L⇒Bで釣れました。
ヒキが悪かった分、最終日で纏めてドーン!だったのかもしれません。

>luiさん

本当にギリギリでB連れて帰れました。
他の方が釣堀で「ゴキブリ」といっている意味が良く解りました。
えいるが食べないように要注意ですね^-^;

>あけちゃんさん

バケツチョコ可愛いですよね~♥
私も早くテイクアウトしたいのですが、まだかかってくれません。
また、諦めた頃に持って帰れるパターンなのかな?
アバター
2010/02/10 01:43
ラッキー♪カメットB,Lダブルでおめでと~^^
これで今週からのレア釣り安心して集中出来るね!
あけちゃんも今日1時間半釣ったけど「チョコまりも」2個・・・
「バケツのチョコ」は釣れず・・・・
お互い頑張って釣ろうね~^^
アバター
2010/02/09 21:39
おー、ギリギリでしたね^^
おめでとうございますーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
アバター
2010/02/09 20:55
おめでとう^^
B&Lのダブルで釣れたんだ
よかったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.