Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ライフガードブラック


今日の昼どないしよかな...考えとる時にふと寄った店で発見
いつの間にやらマスコットでついとるウサギが今日も不気味ならいふがーど
色が黒い...一抹の希望抱きつつ裏面確認

『コーヒー炭酸キター!!』

や、うちの好きな系統の飲みもんなんやけどなw
海外には普通に売っとるコーヒーコーク
日本でも道間違えたメーカーから何度か出てはいたんやけどすぐに製造中止
ライフガード+カフェイン、楽しみに飲んで見たんやけど
...問屋で箱で買うてこよかなコレ
うち的にはアタリやった、美味しいわ~コレ
せやけど今までの経験上...ひと月後にも店頭にならんどりゃええんやけど..




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.