Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装したよン♪

画像

     

また、改装しちゃったよw

でも、また48個の壁にぶつかっちゃったw^^;

だから、あんまり小物ゎないヶど・・・



階段的な感じ♪


1階ゎ和風

2階ゎピンク

3階ゎ・・・?



んと~よく分かんないんだけど~・・・

良かったら感想下さい><



      

アバター
2010/02/10 17:34
外が夜なのが気になった(火暴)
庭を入れると全部で4段?
ピンクの部分はさしずめ中3階だね(w
アバター
2010/02/09 23:22
手に持った メールが きになるのは 俺だけ??
アバター
2010/02/09 19:40
すごく広く見えますね。

私もしたいけど、コインが・・・
アバター
2010/02/09 19:37
すごーい!!昨日も見たけどカンドぉー><。。。。

ってか・・・よく48個も置けるねっ!そんなに家具自体がなくて、見てるとくれくれが浮かんでくるよ((笑
アバター
2010/02/09 19:32
すごい!!
もともと部屋は広くないのに有効活用できててホントにすごい
見習います(^^ゞ
アバター
2010/02/09 19:19
訪問ありがとうございます^^w
お返し訪問ですw
ステプもどうぞ^^w
センスいいですね・・・!
うらやましいですw
アバター
2010/02/09 19:15
すごいね♥
可愛いし、1階2階まであるΣ(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2010/02/09 19:12
すごくカワイイ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.