Nicotto Town



かわいくて性格よくて成績いい子が生徒会長になる

・・・・・・・という法則が覆されてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年度の生徒会長あんまかわいくない・・・・・・・

まあ卒業だからいっかぁ。


今年度の生徒会長、同じ部活でけっこう仲良くしてもらってますけど

めっちゃかわいい・・・・・・・・・・

性格もいいし、かわいいし。もうこれは神は不平等だと思わずにはいられませんね。

声もかわいいし。私なんぞが友達でいいのやらw


ちょっと背が低いのを気にしてたりして。

女の子はちっちゃい方がかわいいってw。

そういう私は160ちょいありますが何か?


なにこの不公平・・・・・・・・・・

今日も部活で楽しくtalkingしました!

清楚な感じでかわいいいいいいいいい


そして


今見てるスティッチもかわいい。

かわいすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・

しかしぷーさんとかアリスとかダンボとかが好きだ。

アバター
2010/02/10 01:09
かわいいこはいいね!
ぎゅーっとしたくなります。
そんなわたしは170超えてます(マジ)
アバター
2010/02/09 19:14
なんだ
その法則!
ひどいなwww


身長くれよwww
149.5しかねーんだよ
くれよ(´;ω;`)笑www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.