Nicotto Town



★入院の為 しばらく不定期です★


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーが明後日より入院となります。
夜は帰ってきているので、ログインはしますが、
皆さんの所へは巡回はできないかも???って事です。

明日と、20~24日は完全にお休みします。
(明日のゴシックが気になるなぁ~(◕ˇ▽ˇ◕ㆀ) )

また通常通り、遊べるようになったらご挨拶に伺います。
戻ってきたらかまってね―――?!

夜もお部屋に置いておくので(忘れなかったらw)、時間が合う方は遊んでちょ
♬♫♬

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/02/11 12:52
大丈夫か?無理すんなよ
アバター
2010/02/10 22:19
ダー様、どうされたの( ̄□ ̄;)!!
もしご病気なら、早く良くなりますように・・・。

アバター
2010/02/10 22:07
ご病気じゃなくて検査ですよね? ね?><
お大事にしてください
アバター
2010/02/10 17:47
家族が入院って大変ですね~>< 早くよくなるといいですね~♡
rikaさんも無理しないようにしてくださいね><
アバター
2010/02/10 13:08
こんにちは

旦那さんが入院ですか。
自分が入院するよりも大変だろうと思うので、無理をなさらないように。
少しの時間をみつけて、のんび~~~りなさってくださいね^^

アバター
2010/02/10 11:37
だんなさま入院ですか。大変ですね;;
お大事にね。回復を祈ってます。
アバター
2010/02/10 11:15
おはよ♪

え”っ!!!
リカチャンのダァ~リン入院!?
心配だねぇ。。。(´へ`;)
早く退院できるように、祈っておくからねぇ!!!
リカチャンも、あまり無理しないようにするんだよ!!!
アバター
2010/02/10 09:51
旦那さん、入院ですか
なにかと気苦労がありますが
rikaさんも無理せずにしてくださいね

お大事に・・(*゚ー゚)v
アバター
2010/02/10 09:44
大切な旦那様の入院中は何かと大変でしょうが
看病などで無理し過ぎずに
rikaさんも体調に気をつけて下さいね。
アバター
2010/02/10 06:10
大変だね!rikaさんも、看病疲れ起こさないようにね
巡回なんか、いつでも良いよ
アバター
2010/02/10 01:13
こんばんは、お話するのは2回目です。
お大事になさってくださいね。
バレンタインイベントは、友人にも頼みましたから
rikaさんは、大切な御主人様についいてあげてくださいね。
アバター
2010/02/10 00:33
ご主人が入院されるんですね。
家族の人が入院されると忙しくなりますよね。
一日も早く快復されますように…。
そして、無理しすぎないように、巡回は休んでくださいね。
その分、しっかり休養をとるようにしてください。
どのような具合でいらっしゃるのか、わからないですが、
看病も体力勝負ですから。
アバター
2010/02/09 23:29
あらら。。。。そうなのね><

だーさま、大事だからね^^
看病に専念してくださいねw
アバター
2010/02/09 23:29
旦那様の回復をお祈りしてますね!
アバター
2010/02/09 23:17
ダー様早く回復するといいね!!
アバター
2010/02/09 23:07
無理せずスローペースで大ジョブ大ジョブ♪
入院って気力体力が必要だと思うから、ファイト~
アバター
2010/02/09 22:15
お大事にです
旦那様早く良くなりますように
アバター
2010/02/09 21:51
大変ですね、おだいじにです。
アバター
2010/02/09 21:32
了解。
たまに、足跡を残すかもしれませんが、
お気になさらずに。
アバター
2010/02/09 21:28
ご主人様が入院でしたか・・・てっきり、ri_kaさんだとばかり思ってましたーー;
早く良くなられて退院されたら、また思う存分遊んでください^^
アバター
2010/02/09 21:15
(ノ)゚Д゚(ヽ)おおう 旦那様
大変じゃけどくれぐれも無理せんように…
頼れるものには頼りまくるんじゃよ~
アバター
2010/02/09 21:13
ごゆっくりしてください。
アバター
2010/02/09 21:10
巡回なんて僕のところは、いいですよ!

気にしないでダーのところにいてあげてね!

またダーが退院して落ち着いたら、ゆっくり遊んでくださいね(●^o^●)
アバター
2010/02/09 21:09
そうだったんですか…大変ですね~。
旦那さまのお早い回復をお祈りしてます><
リカさんも看病などで疲れてしまわれませんように…

どうぞ無理せずマイペースで!^^
アバター
2010/02/09 20:58
ri☺kaちゃんと遊べないの寂しいけど
ダーさんが退院するまで
大人しく待ってるね。
早く良くなりますように。

私も夜ログインできそうなら
ちょこちょこ覗きにくるかも^^

今日のアバさわやかで可愛いー♥
アバター
2010/02/09 20:16
大変だね
ダーさん早く良くなりますように(。-人-。)

りかちゃんも無理しないでね^^
アバター
2010/02/09 20:08
いよいよ入院ですね。
ri_kaさんもちょっと不安ですね。
ダー様の看病に専念してください^^
無理なさらないように~
アバター
2010/02/09 19:44
あらら、お大事に~~
アバター
2010/02/09 19:40
ダーリンさんが入院なのね@_@
ri☺kaさんが入院したんかと思ってびっくりした~っ!
ダーリンさん、早く元気になりますように…。
アバター
2010/02/09 19:39
旦那さん入院って大丈夫??
りかちゃんも看病で疲れるだろうから
巡回は気にせずゆっくりしてね(。・ω・。)ノ
アバター
2010/02/09 19:39
だんなさんの看病に重点を~~~
お大事にしてくださいねっ!!
アバター
2010/02/09 19:27
いぁいぁ ご心配なさらず無理は禁物
看病に専念なさってください^^
アバター
2010/02/09 19:23
おだいじに。。。
アバター
2010/02/09 19:14
了解しました。
おだいじにどうぞ。
アバター
2010/02/09 18:52
かわいそうに・・・ おだいじにーーー
アバター
2010/02/09 18:37
えー!
ご主人様だいじょぶでつか・・・?
しっかり側にいてあげてね・・・。
また遊べる時はよろぴくでつ^^
アバター
2010/02/09 18:27
うんうん(。・`ω´・。)ゞ
待ってりゅ~♥
(車乗らんようにね( *・ノω・)コチョーリ)
アバター
2010/02/09 18:16
旦那さん入院かー;;
つらいですね;;

おだいじにしてくださいね^^;

看病疲れが出ないように、身体に気を付けてくださいね^^;
アバター
2010/02/09 18:15
Σ(- -ノ)ノ !!! ダーゎ大丈夫なん???
rikaさんも無理せんよぉにねー!!!(>_< )
アバター
2010/02/09 18:14
はい、了解です!
旦那様大丈夫なのかな?
りかさんのお帰り待ってま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.