Nicotto Town


もぐもぐ日記


パチンコ CR 涼宮ハルヒの憂鬱

きっとそのうち出るよ

アバター
2010/02/11 20:38
>ぱふちゃん
今はなんでもかんでもパチンコになる時代らしいぞー

>ヴィオさん
あとらきすたとかも!

>せんとらるさん
きっとテレビCMもばんばん流れるよ

>すずみちゃん
今年中にも出るかもよー

>はなちゃん
やはり出てもおかしくない!

>ぢょほさん
あとぢょほさんの大好きなリリカルなのはもパチンコで出るに違いない
ところでパチスロとパチンコの違いを実はよく知りません

>しらぽんちゃん
あと戦国BASARAとかヘタリアみたいなのも出る!
もう出てる?

>あいちゃん
わたしもしないけどなんか出ると思ったー
アバター
2010/02/10 18:55
パチンコはしないなぁ

でもきっと出ますね
アバター
2010/02/10 14:21
きっと出ると思うww
アバター
2010/02/10 01:47
いや、でるなら「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」が先ですね

・・・・・・いやいや、根拠はないんだけど。
アバター
2010/02/10 00:13
あら、まだ出ていませんでしたかー。
意外・・・。
アバター
2010/02/09 23:00
でそうですねヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/09 22:26
スゴイ予想だww
アバター
2010/02/09 22:05
出てもおかしくないかも?w
アバター
2010/02/09 18:02
出たのかと思った^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.