Nicotto Town



ついにボスを仕留めました!!

画像

まさかこんなに燃えることになろうとは^^

今日の1R目は、うっかり初日レア狙いをしてしまい
早くも大漁になってしまいました(笑)

珍しく真珠貝が2匹も釣れたのでホクホクモード^^

でも、今日はカメット釣りの最終日~
まだボスが釣れていないので粘ります~

カメット釣りを2Rしても全く釣れず・・・
でも、諦めきれずこの衣装に着替えて気合のラスト3R目

残り3分でやっとボスが釣れました!!

長かった~というか疲れました^^
なにしろ1日に4Rをしたのは初めてなのでヘトヘトです~

合計 カメット259匹 リーダー3匹 ボス1匹

平和に少しは貢献できたかな^^

まだチョコマリモも釣ってないので今日からのチョコバケツ
明日からは通常レア狙いでがんばります♪

それにしても疲れた~(笑)

アバター
2010/02/10 21:37
>❄こゆき❄さん

やはりあるんですね~
どうしても釣りたいレアの時はがんばっちゃいますよね^^
私は初だったのでホントへとへとでした(笑)
でも、ストレスたまった分だけ釣れたときはすごかったです♪
アバター
2010/02/10 19:18
わたしも4Rしたことがあります^^;
疲れるんですが 釣れた時はすごくうれしかったです♪
BOSSは 今回ダメでした(>_<)
ノーマルレアを これからがんばります(^^)/
アバター
2010/02/10 14:50
>†とむ☆ねこ†さん

ありがとうです~
ホントごくろうさまって感じだね♪
今になってみれば なかなか楽しいイベントだったかも^^
アバター
2010/02/10 14:47
>ジュンジュンさん

あの後すぐは半分諦めてたんだけどね~^^
出直して粘ってよかったです♪
アバター
2010/02/10 14:46
>にゃごさん

おお~マッサージよろしくです^^
今日普通の釣りをしていても手が変な感じです~
ちょっとがんばりすぎたかも(笑)
アバター
2010/02/10 00:32
防衛隊 ごくろうさまです(*^-^)ゞ
そして、最終日におめでとうです^^
アバター
2010/02/10 00:13
タウンで偶然会えて嬉しかったです!

今日は、お疲れ様でした。
ボス&真珠ゲットおめでとう!
粘った甲斐がありましたね♪
アバター
2010/02/09 23:09
お疲れ&おめでとう!!
しかし…4Rとはww 手のマーサージにお伺いしましょうか?! レインお嬢様♡
アバター
2010/02/09 22:37
>ni-chanさん

やはり期間が限られているとムキになっちゃうよね^^
ボス登場してからは短かったし あまり釣りできない事情もあったしね~
今日の粘りを何かに活かせれば(笑)

あとは竿だね~
そして、Pで出る予定の防衛軍マフラーも記念に買ってしまうかも^^
なんかがんばったから欲しいような気がするの~
アバター
2010/02/09 22:34
>いがいがさん

そんな~最初の貢献ぶりは表彰モノでしたよ~^^
私なんてリーダーやボスに釣られただけだし~
真の功労者はいがいがさんですよ^^♪
アバター
2010/02/09 22:32
>ふぅさん

コンプできたからよかったけど
正直1Rでやめといてもよかったとホント思います~
おかげで全然レアが釣れてない^^
アバター
2010/02/09 22:30
>たこぽんさん

リーダーとボスさえなければ私も1Rで終わりたかった^^
貢献するつもりなんて全くなかったのに~(><)
まんまと乗せられました^^
アバター
2010/02/09 22:29
>gomaさん

普段はセレブ竿なので楽してたツケがたまりました^^
メチャメチャ釣りにくくて ホントもう2度と嫌です~
リーダーとかボスがなければ1Rで終了してたよ~(笑)
アバター
2010/02/09 18:13
4ラウンド お疲れ様でしたm(__)m
分かるな~ その気持ち
通常レアだけど 何回も通った事あります

今日までだねカメット 後は竿貰うだけだね(*^^)v
アバター
2010/02/09 18:09
ボスおめでとうございます。
私も地球防衛には結構貢献したつもりでいたけど、
レインさんには負けましたw

アバター
2010/02/09 17:24
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 黒いー!
お疲れ様 と おめでとぉー!! 私ゎピンクのんしか釣れませんでした・・・1Rやし?(〃ノωノ)w
アバター
2010/02/09 17:22
お疲れ様でした~。
私は2Rしかしていないので、レインさんはとっても貢献されたと思います^^
おめでとうございます!
アバター
2010/02/09 16:59
4ラウンド!お疲れさま~
そして、ボスゲットおめでとう\(^o^)/

4ラウンド・・未経験です。
クリックする手がピクピクしそうです(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.