Nicotto Town


人間万事塞翁馬


カメット三兄弟捕獲完了!


最終日にして、カメット、カメットL、カメットB捕獲完了しました^^

お部屋に飾ってあるので、見てってください♪

カメットの最大サイズは、48.13cmでした。

惜しいかな・・・?

今まで釣りはよくわからなくてやらなかったんですが、これからはまりそうです。

マフラー欲しかったなぁ。。

せめて100位以内にしてほしかったですw

アバター
2010/02/10 10:22
そういえば、今回の目的は防衛だったような・・・^^;
つれて帰って飼い始めたら、そのうちのっとられちゃうかもですねw
釣れるところと釣れないところがあるっていうのも、今回初めて知りました。
アバター
2010/02/10 02:04
3種釣れたんですね^^防衛に貢献ですね!
Lが出てから1度行きましたが、1度ではなかなか連れませんね><;
サイズも大きいの釣れてますねぇ(°v° *)
アバター
2010/02/10 00:07
ありがとうございます^^

ゴシックアイテム今年も可愛いですよね~><
羨望の眼差しでタウンを徘徊することもしばしば・・・w
アバター
2010/02/09 23:46
3種ゲットおめでとうございます✿^^
同じくゲットでき、メインの釣りに戻ってます。

マフラーは購入するか微妙ですねー^^;
ゴシック系のアイテムに心奪われてます✿
アバター
2010/02/09 22:05
Pで出すんですよね。。
まあお金出してまでと思いますがw
限定45本って言われると確かにレア感すごいですね^^
アバター
2010/02/09 22:01
揃って何よりです。
マフラーはいずれ売り出すつもりらしいから
ある程度レア感出す狙いもあるのでょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.