Nicotto Town



ごめんなさい!><

 今日は気が重い いつも以上に指が走らない><

実は、昨日の 訪問コメントで ダンスの練習で遅くなりました って書き込んだのですが

あれは社交ダンスでも何でもありません 

 ダンスの練習と言ったのは 時々 仲間と柔道をしているのですが 諸先輩達が

私達の下手な柔道を見て

   「お前等 ダンスやってるんと違うぞ!」

と、よく言われることから 仲間内で 下手っぴの柔道を ダンスと言うのです これを私が

洒落として書き込んだことが これほど 皆さんからの驚きや賞賛コメントが寄せられると

思っていなかたので 私自身びっくりと後悔の念に陥ってます><

何だか 嘘を言ったような 括弧つけたような自分がいたたまれず また、コメントを見て

私がダンスをするんだと思ってくれた方々に申し訳なく 罪悪感を感じてます><

     洒落とは言え 勘違いさせるようなコメントを書き込み

     本当に ごめんさない!

アバター
2010/02/10 14:59
大阪のシャレってやつですね(笑)

私もkazuさんが、ダンスをやっているなんて話初めて聞いたのでなかなか活動的だと
思っておりました^^

というか、逆に柔道ダンスを見学させて欲しいですねぇ~~
アバター
2010/02/10 10:03
そうだったんですかぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもそういうのは聞きますよ~
ダンスもビックリだったけど、柔道をしているのもビックリです♪
身体を動かすのはいいことですネ~
これからも頑張ってくださいネ♪
アバター
2010/02/10 08:36
ww。柔道のことを、ダンスというのですね~w
おもしろいですねw

ふじの職場では、とても忙しくててんてこまいになることを、
「人気者やね~!」と言います。

そんな風に、楽しい言い方にすると、ココロも楽になりますよね!
アバター
2010/02/10 00:57
そうだったのですかwww
いやぜんぜんいいですよ~それでも柔道をされているって健康的でいいですね^^
これからも「ダンス」(?)を楽しんでくださいねwww
アバター
2010/02/09 23:52
そんなに謝らなくてもいいじゃないですか。
洒落っ気があってとってもいいですよ(^◇^)
でもダンスもすごいって思いましたけど、
柔道をされているのもすごいですわ。
アバター
2010/02/09 22:12
(*≧m≦*)ぷぷwwwwwwww
そんな謝らなくても大丈夫ですよ^^ 私もダンス?????って思いましたけど(笑)
意外と本当に始めたらダンスもはまるかもしれませんよwww
アバター
2010/02/09 21:37
そうだったんですか…。
気にしなくても大丈夫^^
ダンスするkazuさん想像しちゃいました( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/09 21:28
ちょっとしたことやけど シャレやでなー大きな字であやまることもないでー

私らの仕事やったらいつものことやもんなー

見んなわかってくれますよー
アバター
2010/02/09 21:21
('-'*)kazuさんこんばんは♡
安心した^^
でも柔道もすごい!!
私はスポーツだめだからなぁ(T_T)
アバター
2010/02/09 19:40
そうだったんだw
柔道してるのも知りませんでした^^;
でもkazuさんがダンス??ちょっと意外だったのでちょっとビックリしただけですw
アバター
2010/02/09 17:47
そうだったんですかぁ~^^
別に気になさることはありませんよ。
勘違いされた皆さんもkazuさんの
華麗なダンスステップなどを想像されて
楽しかったんじゃないですか?
(・・・て、私も勘違いしてどんなダンスなんだろ~??と
想像をめぐらせておりました^^)
アバター
2010/02/09 17:42
そうですかー^^

大丈夫ですよ♪

そういうことは、ありますから(´∀`*)
アバター
2010/02/09 17:16
あはは~(^o^)
Kazuさんはどんなダンスするのかなぁ~ハイカラな人なんだ~♪と色々想像してました(^^)
遊び心満載でいいじゃないですか!(^^)!
私は一笑いできましたよ~♪
アバター
2010/02/09 16:42
な~んだ^ ^
そうだったんですか。
今までダンスなんて話聞いてなかったのに
と思ったんですよ。
最近始めたのかと思いました♪

柔道がダンスになっちゃうんですものビックリ(@_@)
体育会系と聞いてたのに…
ダンスもスポーツの一種かなぁ~と納得させた次第です(*^^)
うふふ。。。
アバター
2010/02/09 14:48
あははo(*^▽^*)oウケル

なるほどね~ 柔道ダンスね~

…('-'*) 想像中…

(´m`) ムフ 一度見てミタイカモ...ww


アバター
2010/02/09 14:28
あーなるなる  でも きっと ダンスの素質が あるのかも グハッ(^◇^)
アバター
2010/02/09 13:25
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうだったのかぁ。
洒落っ気があってσ(´∀`●)アタシは好きだけどなぁ(^艸^)
アバター
2010/02/09 13:12
いいじゃ~ん、ヒップホップでΨ( ̄∀ ̄)Ψ
洒落っ気、気にしなくていいんじゃないですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.