Nicotto Town


グラスボ~ル


昨日の結果(´Д`。)グスン

カメのランキング 発表

……6位

il||li  _| ̄|〇  il||l

マフラー貰えませんでした^^;

アバター
2010/02/11 17:55
色違いなら 買うかもしれないけど…  たぶん買わないな

入賞した人に 悪いよ^^;
アバター
2010/02/10 13:32
おーよしよし。かわいそうに。
今日Pでマフラーが出るから買っといで。
でも入賞って凄いです。
アバター
2010/02/10 08:54
マフラーは残念でしたね。よく頑張りました^^

10番以内は凄いです!胸張って堂々と!!
アバター
2010/02/09 17:15
6位!!
惜しかったですね><
でもランキングに入った(しかも10位以内)だけでも凄いですよ!^^
アバター
2010/02/09 17:06
_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ
なぐさめてあげよう 【壁】∀゚)…
アバター
2010/02/09 15:04
残念、グラさんのマフラー姿楽しみにしてたのに^^;
これにめげずに、また頑張って釣って下さいね^^
でも、6位も素晴らしい結果、
    ☆ ☆ おめでとう ☆ ☆  \(^o^)/
アバター
2010/02/09 13:13
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
うそうそw昨日はたまたまみなさんデカイの釣ったんだわね^^;
気持ちを入れ替えてチョコバケツでも釣っちゃってください(o゚ω゚)oガンバ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.