Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


病人の生き様

毎日こんな感じで生活してます。

「興味ないし。」なんて言わないの。


・am7:00
起床。朝食前の薬



・am7:30
朝食。食後に薬



・am11:00
ヨメ、娘起きる



・pm1:00
昼食



・pm6:00
晩飯。食後に薬



・pm8:00
風呂



・pm10:00
寝に行く

   ↓
<繰り返し>




※禁煙中
※酒もガマン中
※人ごみは避ける


体は元気なんで、ヒマ。
冷蔵庫の整理は大変そうなんでヤメました・・・。


「毎日仕事ができる」ってありがたいことですね。

アバター
2010/03/03 20:04
おぉ!!
そうでしたか~

お互い頑張りましょ^^
アバター
2010/03/03 17:48
奇遇ですね、わたしも療養中デシww

なっかっまぁ~(はぁと)
アバター
2010/02/13 08:50
黒猫さん
そうなんだよねー
健康が当たり前みたいになっちゃうから、
人間ってのは困った生き物ですわ。
アバター
2010/02/13 08:49
ayumiさん
いいことだよね~
こんな時でもないと規則的な生活なんてなかなかしないけど~

頑張って治したいと思います^^
ありがとう
アバター
2010/02/12 22:13
そう。病気すると健康のありがたさが
身に沁みますね。
でも、しばらくすると忘れるんだなぁ。。これが。。
アバター
2010/02/12 10:24
規則正しい生活は良いことだと思います(^^)v
健康の有り難みは病気をして改めて感じますよね~(´・ω・`)
全快に向けて頑張って下さいd(^-^)ネ!
アバター
2010/02/12 09:19
峰さん
やるよー^^
たまに。
お絵かきロジックが好きだな。

難しいよねアレ
アバター
2010/02/12 09:18
スミさん
飲み忘れだけはしないように気をつけとります^^
家にいるときはほんと遊んでるだけだけど、
早く治るようにのんびりさせてもらうわ
アバター
2010/02/12 00:50
お絵かきロジックとか~
クロスワードとか~~ww

鉛筆で遊ぶパズル。。。ってこと~~

アバター
2010/02/11 23:12
自宅療養と言えども規則正しく生活しないと早く治らないよね。
薬も決められた間隔で飲まないといけないだろうし・・・。
頑張ってね。^^
アバター
2010/02/11 09:11
ろーやん
妊婦は眠いんだよね?(笑)
ヨメがウソついてるなんて思わないけどさ^^
主婦は休みがないもんね。
こんな時ぐらい寝たいだけ寝かせてやろうと思います。

俺も好きなこと出来るし。

改名いいやん!!
「レッツたそがれ」
たそがれたいときもあるさー
アバター
2010/02/11 09:06
梵太さん
そうですね。健康が一番。
病気になったときに気づくんですよね。

健康になっても忘れないようにします^^
アバター
2010/02/11 09:05
しげさん
ねー。
小学生みたいだよね~。
アバター
2010/02/11 09:04
sachiさん
編み物・・・
想像してみたところ、
やってる自分の姿がなんとも言えないんで、
またの機会に(笑)

ベビー服すごいね~
アバター
2010/02/10 20:05
妊娠中は眠いだろうし、体調優先で寝かしてあげたらいいと思うなあ
娘さんが幼稚園にいくようになれば、嫌でも早起きになるしね・・以後ずっとね。

仕事、うん、そうだね~
してれば、してるで「ああ、休みたい」って思うし
まるっきりないとちょっと。。
私も今1日の5分の3は黄昏てるかも
黄昏~*Jamにでも改名しようかなw
アバター
2010/02/10 17:53
健康が一番ですよね
アバター
2010/02/10 15:11
規則正しくてよろしい!!
良い子の生活だw
アバター
2010/02/10 14:02
早寝早起きは大事ですね。

編み物でもしてみますか?
私は入院中に
ベビー服を編みましたよ。
アバター
2010/02/10 08:32
おっさんぷりんさん
妄想ね。
好きなんですけど行き過ぎてしまうところがあるので、
ドクターストップかかってます。

・・・
仕事、やってるときはイヤなんだけど、
いざ行かないと誰にも必要とされてないみたいで虚しい気分になったりします・・・。
アバター
2010/02/10 08:28
峰さん
ペンシルパズル?
なんじゃいそれは。
アバター
2010/02/10 08:28
akiさん
薬ってめんどくさいよね。
そーゆー飲み方もアリかぁ・・・。

飲むようになったのは最近からだから、そのうちぐだぐだになるかもね(笑)
アバター
2010/02/10 08:24
大黒様
最近はね、かあちゃんに頼んでる・・・。
かあちゃんありがとう(泣
アバター
2010/02/10 08:23
かめこちゃん
ずーっと一緒にいると、さすがに嫌なとこ目についたりするから、
やだね。

旦那は給料だけウチに入れてりゃいいのよ・・・。
アバター
2010/02/10 08:20
あぽろっち
ニコは朝が多いね。
一日中ヒマしてるからいつでもやれるけど(笑)

深夜は無いね。
アバター
2010/02/10 08:19
ちーた
妊婦って眠いもんじゃないの?
そう言ってたけど・・・。

喝入れといてよ・・・。
アバター
2010/02/10 08:18
かりんさん
規則正しいっていいことなんだけど、

たまには徹夜で飲み明かしたい日もあります。
よね?
アバター
2010/02/10 01:49
なるほど~
ちょっと妄想とかも生活の一部に入れてみてください。けっこう楽しいです。
でも・・・
本当に健康で仕事ができることって本当にありがたいですよね。
アバター
2010/02/10 00:36
なんか家の中でできる趣味ないのかぁ???
ペンシルパズルなんか・・・・私は好きだけどwwww
アバター
2010/02/09 22:57
規則正しいタイムスケジュールですね~
私はお薬守ってないです・・・
起床時の薬・・・忘れて朝食後の薬と一緒
朝食前の薬・・・面倒なので朝食後の薬と一緒
夕食前の薬・・・面倒なので夕食後の薬と一緒
寝る前の薬・・・忘れるから夕食後と一緒
まぁ忘れるのもあるんですが、食前に水飲むとお腹膨れてご飯が食べれなくなるからですね。
たまに遅刻しそうになって、朝の薬全部忘れるんですけどね・・・
アバター
2010/02/09 22:16
朝飯も作ってるってことですね。えらい
アバター
2010/02/09 21:10
夫婦円満~で仲良くね^^
アバター
2010/02/09 20:42
ぇ~と。

ニコットの時間は何時かな?

あれ?

書いてないぞ@。@
アバター
2010/02/09 16:03
えっと、、、11時に起きる奥さんにツッコミたいんだけど( ̄▽ ̄;)
爆笑しちゃったよお❤
子供産んでから、その時間まで寝てたことないよな~
うらやましいわ~❤
アバター
2010/02/09 14:30
規則正しい病人の生活ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.