Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・ピンクが好き♡


ピンクは幸せを感じるにゃん!

暖かくなれるにゃん!

にゃんのゆがんだ心を暖かく包んでくれるにゃん!

だから・・・・

にゃんは ピンクが好き ♡

 

パティシエだから「椎茸(しいたけ)」

bono兄いのミミは椎茸みたいだぼの。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/18 16:09
なぜでしょうか・・・

貴方には苦しい胸中を素直に吐き出すことができました・・・

とても大切な存在だと思っていました。

彼女さんと、仲良くできること祈っていますよ^^


ん~
ピンクって・・・やっぱりいい色ですよね。
アバター
2010/02/18 10:50
ホントに・・・モラルの低下というか・・・
疲れてしまいました。。。

社長さんとbonoさんとのやりとりが、凄く楽しみでした。
朝一番に始めることは、お二人のブログを読むことからでした。

ホントは辞めたくないのです。

でも、ココロが痩せていってしまいます。。。
アバター
2010/02/10 06:00
ここは終了です。
アバター
2010/02/09 18:56
PINKかぁあ
甘い感ぢでぃいかもお
アバター
2010/02/09 15:48
考古学が好きでした。
「三ヶ日人(みっかびじん)」

3日美人だったら困るぼの。
残りの日々は・・・・?
アバター
2010/02/09 09:54
私もピンク色大好きです!幸せになります(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

桜並木(さくらなみき)  早く春にならないかなぁ~(*´◡`*)
アバター
2010/02/09 09:24
(。◠‿◠。)ぅんぅん ピンクは恋愛運もあげるしね♪

ば・・・

『馬刺し(ばさし)』
たま~に食べたくなる♪
アバター
2010/02/09 08:00
ピンクが一番大好きデス♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
リアでもピンクコーデやっちゃってます。
たまに・・・きちがいと言われちゃいます。。。

た・・・
『太鼓判(たいこばん)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.