Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


再度。。。B

画像

カメットB !!

再GETでふ♫

いつもはケチ(笑)って安い水槽ですが

今回は100コインのコスモ水槽を購入でふ。

よく見るとメカっぽくてカッコいいおぉ~!(笑)

カメットBも2匹GETしたからもう満足よ♫

カメットLも13匹GET♫(お持ち帰り12匹)

3位入賞コスモマフラ~は残念だけど到底無理ね。(笑)

イベントも最終日。

さてさて今日はどうなりますやら。。。。。

みなさま。頑張りましょうね。うふふ。(。→‿◕。)☆

アバター
2010/02/10 03:24
皆さま。コメントありがとうございます♪
自慢ポイブログで呆れるでしょ。ぷぷ。
でも嬉しくって!
こんな感じですがまた読んでね。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/09 21:01
カメットBOSSは、スターウォーズのあれみたい!!
アバター
2010/02/09 20:01
こんばんは☆
俺カメL&B採れてないよ~
良いな~しかもすげー数w
なので普通のレアでも探すよ~
またチョコがらみのレアだけど採れると良いな♪
アバター
2010/02/09 19:47
✿ おめでとう(^-^) ✿
すご~い初めて見ました^^!
水槽もお高いのね~!うんうんカッコイ~!(^^)!
アバター
2010/02/09 16:27
カメットどんだけお持ち帰りしてるんですか!!

今日が最終日かぁ…無理だろうなぁ…^^
アバター
2010/02/09 13:09
おおおおめでとうw
カメさんいっぱいだねwwww

49はなかなかいかないぉね〜。
アバター
2010/02/09 11:37
おめでとう♡
しゅなちゃん、頑張ってるな~♡
今日こそ・・・!といいつつなかなか釣り出来なかったけど
今日こそ!行くよ(* v v)。
アバター
2010/02/09 10:22
B捕獲、おめでとうございます!
100コインの水槽、Bによく似合ってますね☆
アバター
2010/02/09 10:08
しゅなちゃん 
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は早々と地球防衛あきらめちゃったからね~✿
アバター
2010/02/09 08:32
しゅなちゃん
おめでとう^^
飽きた飽きたといいながら 毎日私も夜な夜な釣りに行ってんだ あははは
ボスはまだ釣ったことがないけど・・こんなんなのね^^
今日で最終 
参加したから竿はもらえるんだよね^^
マフラーは・・・ってか 少なすぎだよね~ もぅニコタさんのばかぁ
アバター
2010/02/09 08:26
^^
おいらは放棄。。
しゅなちゃんさんを応援してるホイ(^O^)/
アバター
2010/02/09 07:05
お魚もプレゼント出来たらいいのに・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.