Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ゴシック犬になってみたよ☆


ゴシックといえば神父さんだけど、
僕はタウンの住民の幸せを願うイヌになってみました♪

タウンの各島々を駆け巡りステプしてあるくのです☆

アバター
2010/02/10 00:40
皆さんに可愛がってもらって身に余る幸せです♪
アバター
2010/02/09 20:23
ひくむさんは 癒しと幸せを配るのですね☆○o。
ワンちゃん装備とゴシックの合わせって合いますよね♪(+ ・`ω・)b
幸せステプを配るひくむさん自身にもたくさんの幸せが降りますように^-^
アバター
2010/02/09 12:25
ブログ広場からお邪魔しました^^
みんなにhappyを届けてくれる、そんな犬さん、大歓迎です(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/09 02:04
幸せステプたくさんの人に届けるのですね☆

すばらしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.